bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

furukawa mama's(ママズ )ネット  cocode

完成しましたぁ~
それぞれの担当場所にメンバーが配布中です♪
早い方ならもう!手にしているはず~
私は、ジャスコ古川店、アイムさん、ステーキ1さん、学研さん、パレットさんに本日お届けして来ました。
お近くの方、是非、ご覧になって見て下さい。

皆さんと作り上げる情報誌なので皆さんのお話も沢山、お聞かせ下さいね。
HPも徐々に作り上げていきますので・・・
それと・・・素人の私達が作り上げた冊子・・・見にくい点は、ご了承下さいませ 汗
納得のいく冊子になるまで頑張り続けたいと思います。

cocode.jpg

| cocode | 20:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

motoさん
はい。やっとです 汗
お友達の力には、驚きですよ~出来ない事も可能にする友人Yは、凄い!いつも尊敬しています^^
見てくれる?ありがとう♪今度、会う時に持っていくよ~
それとも、また、大崎まで遊びに来る?うふふ。

| ikumi | 2008/08/03 07:16 | URL | ≫ EDIT

カギコメさん
お元気でしたか~
今のところ、大崎界隈だけなんですが(東は、鹿島台~西は、オニコウベまで)
仙台配布も検討中なんです。仙台=大崎の情報交換も出来たらいいなぁ~と思っています。
配布場所が出来たらまた、ブログでご案内しますね。ありがとう!

| ikumi | 2008/08/03 07:11 | URL | ≫ EDIT

いくみさん^^お疲れさまでした!!いよいよ創刊したのですね~~ぜひぜひ、見たいのですが、、このあたりでみるには、、どこに行ったらよいのかしら、、?

| moto | 2008/08/02 21:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

