bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さん

今年もやって来た可愛いお客さんたち。
この2名をプラスしてしばらく子供5人の生活です。

家の3人は、大はしゃぎでとても楽しそう。
私は・・・勿論、忙しいけど楽しいです!
この時期は、3人も5人も変わりませ~~ん。

どんな生活かと申しますと・・・
朝から粘土工作のようになりますが、ぞうやライオン他、いろいろな型を使って自分でおにぎりを作る!
それもよし!
みんなで作るたこ焼きやかき氷・・・・人が集まるのは、子供も大人も楽しい♪
お風呂は、一人一人にタオルを持たせ
「ハイ!前の人の背中を洗う~ 1・2!!1・2!!
ハイ、後ろ向いて交換~ 1・2!!1・2!!」
という感じにお風呂に入る!
画像は、1ぴき、先頭に居るチビが写っていません・・・(2003年の画像)
あれから5年経ちますが、皆、一緒に入りますね~仲良しだぁ!
109248960524127.jpg
明日は、この5人を連れて日本海だぁ!
大人は、私、一人なので要注意しながら楽しんできます!
気を抜かずに頑張らなければ~~~無事に帰宅出来ます様に・・・

| 育児 | 23:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさん
ありがとうございます。私も長くなりそうなので後程、メールしますね^^

| ikumi | 2008/08/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

トモさん
ご存知でしたかぁ~~驚き^^
先程も娘とお邪魔しました。娘!トモさんのブログにめちゃくちゃ反応して爆笑しています。
ブログを拝見すると本当にわんちゃん好きが、伝わって来ますね。
すっかりT君の名前を覚えました♪
いつか・・・娘の夢が叶った時は、どうぞよろしくお願いします。

| ikumi | 2008/08/15 18:57 | URL | ≫ EDIT

hikariさん
本当~お元気でしたか?手仕事、頑張られているかな?
そうだね~写真、記念ですね~ありがとう!
そちらは、もの凄く暑いと思います。体調を崩さないようにね。
また、素敵な事、いろいろ教えて下さい。hikariさんの好きな事って本当、同じだモンねっ^^

| ikumi | 2008/08/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

ヨーコちゃん
どうですか~元気?夏休みは、お互いはちゃめちゃだね。
沢山、遊んで後半に楽しみを爆発させましょう!楽しみにしているよ~

| ikumi | 2008/08/15 18:50 | URL | ≫ EDIT

coudreさん
昔の写真ですが、可愛いですよね。
こんな時期も今だけだと思い、楽しんでいます。娘さんとの思い出、大事に作ってね~
出来るママだから幸せだね^^羨ましい~

| ikumi | 2008/08/15 18:49 | URL | ≫ EDIT

エヘヘ(#^.^#)実は多分そうじゃないかと
思って書き込みしました。
あの時motoさんの所で会った女の子の事が忘れられず、その後どうしたかなぁ~って
思っていたらあの日の日記に遭遇してしまって・・・

もしかしたら~と思っての書き込みでした。

沢山の子供達に囲まれてikumiさんの生活
楽しそうだなぁ~

| トモ | 2008/08/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、お久しぶりです!

写真の5人並んで背中を洗うおちびちゃんたちを見て思わず
「おぉ~!かわいぃぃ~~!」とうなってしまいました(笑
『忙しいけど楽しい』という場面が目に浮かぶようです!フフ。
海もとってもにぎやかで楽しくなりそうですね。
気をつけて行ってきてくださいね~♪

| hikari | 2008/08/13 11:39 | URL | ≫ EDIT

この背中を洗う5人のおちびちゃん><
可愛すぎです~~
なんか可愛すぎて笑っちゃった^^
はちゃめちゃで楽しそうですね!
ikumiさんの忙しそうに動き回りながらも爆笑してる姿が目に浮かびます(笑)

| ヨーコ | 2008/08/13 00:09 | URL |

うわぁー可愛いー
 
我が家も今日は娘のお友達を借りて
 二人娘を連れて歩く楽しみを味わってきました。
5人かぁー、すごいなぁ!
 気をつけて行ってきてくださいね。
 
 

| coudre | 2008/08/12 23:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

