bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本海

日本海から無事に帰宅しました。
出る時は、曇りでしたが、現地は、ぴ~~~かん♪天気だけでワクワク気分です。
2008 8nihonnkai keshiki
一昨年、購入した虫たちも現役!
2008 8
チビちゃん、大喜び♪
2008 8y2
こちら↓20年前のすいか^^こちらも現役。
腐っていませんでした。新鮮。新鮮。苦笑。
2008 8nihonnkai
磯遊びでは、かに釣りをしたりいそぎんちゃくやヤドカリと遊びました。
ヤドカリ↓顔を出していませんが、手のひらでくすぐったい感じで動き回ります。
綺麗な形、おもしろい形、いろいろなヤドカリが沢山居ました。
2008 8yadokari
昔、毎週のように行っていた場所なのでどこが深いか浅いか・・・環境など把握しているつもりですが
やはり、子供5人に対し大人は、私だけ・・・その不安からは、逃れ切れず!
ずっ~~~と監視!そのせいで・・・
2008 8hiyake
今も痛いです 泣。息子の隠し撮りです・・・

| 育児 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

