bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PARCO

20080821220157
携帯からです。

あはっ(^_^;) PARCOの招待状を頂いたのでお友達を誘って行って来ました。お目当てのお店三件は、チェック!かなり欲しいものがあったけど我慢!です。思ったほど混んでなかったけどフードショップは、並んでいましたよ。ゆっくり見れたら色々、発見出来るかな?気になるお店が増えました。1F,9Fの美味しい物も食べた~い♪ノベルティも頂き、何だか幸せ気分。ノベルティってわくわくして嬉しいですよね。今日、明日は、各ショップからの特典が盛り沢山のようです(^^)
ご存知の通りオープンは、23日の土曜日です。

| SHOP巡り | 21:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akaneチン
お久しぶりで~す。元気にしていましたか?
行かれたのですね^^ゆっくり見たい感じだよね。私もそこは、しっかい見てきたよ~
アイスクリームも食べたいしね♪当分、混んでいるかな???何か情報があったら教えてね~

| ikumi | 2008/08/25 17:06 | URL | ≫ EDIT

カギコメさん
ありがとうございます。連絡、させて頂きますね^^

| ikumi | 2008/08/25 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ご無沙汰してます。
今日、習い事の前にさっそく行って来たよん♪
最初は入り口がどこかわからなくて(入り口に制限をかけていたらしい・・・・。)、「どうなっているんだろう」と思ったけど、とりあえずキャトルセゾンとジャーナルスタンダードとアグロナチュラだけ覗いてきました。
あとは、仕事帰りにゆっくり見ようかなぁと思っています。
それにしても、アイスクリーム屋サンの行列がハンパじゃなかったよ~。

| akaneチン | 2008/08/23 20:53 | URL |

はなさん
携帯からのお返事です。数日、仙台に泊まっていました。
内覧会、行ってみたら楽しかったよ。今日、明日は、混むんでしょうね。仙台駅に行く楽しみも出来ました。
はなさ~ん!もう、会いたくて~昨日も話題にあがっていたよ(^^)
チワワ相談にのってもらいたい状況が毎日、続いておりました…毎日、チワワ&娘漬けであります トホホ…

| ikumi | 2008/08/23 08:57 | URL | ≫ EDIT

内覧会行ってきたんですね!いいなぁ~。
昨日仕事帰りに久しぶりに仙台駅に立ち寄ったら、エスパルⅡはできてるし、パルコは係員がずら~っと並んでいるし…あまりの激変振りに驚きました。そのうちゆっくり見に行きたいな☆

そうそう、ikumiさん、わんちゃんどうなりました~?気になる気になる^^

| はな | 2008/08/22 20:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

