bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン

またもや・・・マロンねたですみません・・・
福島の事やお友達の紹介がしたいのですが、画像がまとめきれません 泣
もう少し時間を下さい。
今は、マロンの事が色々心配で長い外出が出来ない・・・
丈夫で元気な子に育ってくれますように。
全く4人目が出来た感じです。人間の赤ちゃんと同じ~
可愛いし、心配だし、お恥ずかしいですが育児日誌をつけながら親バカしています。
2008 825 maron

| マロン | 21:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

chocolat-chaudさん
そうなんですよね~~
私も2年前は、全く買う気がなかったのですが(愛犬の死に目が辛かった・・・)
娘のマジックにかかってしまいました。
chocolat-chaudさんもそうなるかもね^^
chocolat-chaudさんが好きな犬種は、なんだろう~~その時、是非、お会いしたい♪
今度のごはん会も楽しみにしていますね♪
なんたって~あの美味しい物ですもの^^
早く予約がしたいなぁ^^

| ikumi | 2008/08/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~!
子供達にせがまれているうちに私も夫も少し飼う気になっているのですが、なにせ「ごはん会」が・・・^^;

マロンちゃんかわいい♪
かわいがっていっぱい癒されてくださいね♪

| chocolat-chaud | 2008/08/30 14:48 | URL | ≫ EDIT

はなさん
そうなんだよね~この子?男の子らしい顔していうでしょう?!凛々しいと言うか・・・
眉が上がっているからそう見えるのかな?
やんちゃな子になりそう。
少しづつ慣れて室内に出したりしています。
マロンも私達もお互いに分かち合って行く・・・
その姿っていいね。子供達にも良い勉強になっていうようです。
大きくなったらあずきちゃんに遊んでもらおっと♪

| ikumi | 2008/08/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

marsまま
今回は、色々とお世話様です。今度、トリミング~お願いしますね♪
そう、マロンは、ブラック、タン&ホワイトなんです。娘は、もう少し茶色が入っていると嬉しかったらしいんだけど充分、可愛いです。
しのさん。ふふふ。ちわわっぽい?!(^_^;)それってどんなイメージ~なの~~~
どんなんだぁぁぁぁぁぁ~~~

| ikumi | 2008/08/29 21:00 | URL |

hikariさん
お久しぶりです。お元気にしていましたか?今日の暑さ~関東も暑かったのでは、ないですか?
体調管理に気をつけてね。
マロン、ありがとう。本当にね、すくすく育って欲しいと願うばかりです。
30センチくらいの大きさだから本当、モルモットみたいです。
親ばか・・・すみません。勘弁してやって下さいね(^_^;)

| ikumi | 2008/08/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん可愛い~♪
たれ目なチワワも多い中、凛々しいお顔立ち!あごもシャープ!いいお顔立ちですね。自立心たくましい立派なチワワになりますよ(笑)
ふと、よその子ながら「今マロンちゃんは何してるかな?」と思ったりしています~。

| はな | 2008/08/29 20:03 | URL |

違う角度の撮影ですね(^^)
白がけっこう多い子なんだね♪
homebaseのしの吉殿にマロンちゃんの事話したら・・・
「ikumiさん、チワワっぽいかも?!」って言ってましたよ~(笑)

| marsまま | 2008/08/29 12:50 | URL |

ikumiさん、こんにちは~♪
マロンちゃん、目がクリンってしてて、すごく可愛いです~~!
うぅ、ギューって抱きしめたい!(笑
これだけ可愛いのですから、親バカになるのわかりますよ。私もきっとそうなります(笑

| hikari | 2008/08/29 11:47 | URL | ≫ EDIT

motoさん
おはよう!そうなのです。あの後、直ぐになんですよ~私もびっくり。
私に似ていますか~(^_^;)眉がつり上がっているところかな おほほ^^
本当にね、毎日心配で、ごはんを食べたか、便の様子は・・と・・・
家族全員でマロンを見守っています。
motoさん、色々、ご指導くださいね。
大きくなったら連れて遊びに行くよ~♪

| ikumi | 2008/08/29 06:53 | URL | ≫ EDIT

うふふ、、ikumiさん、、速攻だったんだね!びっくり!
よかったね~~^^理想の子に出会えて!とっても可愛い^^なんとなくikumiさんに似てるよ~!
しばらくはお家、離れられないね~(笑)
ちっちゃい時はいろんな事が心配であたふたしちゃうよね、、マロンちゃん、元気に育って、これからいっぱい思い出つくってね!!

| moto | 2008/08/28 23:53 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

