bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コテミディ コレクション  コテコレ

大好きなお店 コテミディ コレクション 略して^^コテコレ♪
セルバの2階にあって素敵なお洋服、小物が揃っています。
junkoさんのセレクト商品ですもの~ 当たり前ですかね(^_^;)
そしてスタッフの皆さんが~もう、良い人ばかりで素敵なアドバイスも頂けるし大好きなお店です。

アクセサリーなども置いてあるんだけど
一目で気に入ったヘアゴム♪でも高い・・・かなり悩みましたが~
(お付き合い下さったTさん、ありがとう。笑)
連れて来ました。今のお気に入りです♪
2008kamidome2.jpg
秋物も入荷しているみたいです。行かれてみてね~

コテミディ コレクション
仙台市泉区泉中央1-4-1 SELVA  2F
tel 022-352-7009
営業時間:10:00-21:00

| お気に入りSHOP | 20:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
10、届きました。慣れて貰うために部屋に出しています。中に入ってくれたりしているよ。早速、お粗末ですがクションカバーを短時間で作製。直ぐに汚れてしまうけど枚数を作る楽しさも出来ました。アドバイスありがとう。とても参考になります。
コテコレ~行ったんだぁ。コートなんか素敵な物が入るようだよ。楽しみだね。私も覗きに行かなくちゃ!

| ikumi | 2008/09/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん
たぶん10でちょうどいいと思う。あずきは10の高さでも頭はついてないの。マロンちゃんは男の子だから多少大きいかもしれないけど、キャリーの中では基本的に伏せたり(時にひっくり返ってねたり)するから、高さがありすぎるよりは安定していいんです♪
だからikumiさんの選択、バッチリです☆

コテコレはやっぱり危険地帯!
散財しました~。(規模は小さいけど^^ヾ)

| はな | 2008/09/06 19:42 | URL |

はなさん
本当、これ素敵なんですよ~一目で気に入って次の日、購入に行きました(^_^;)
はなさん、直ぐだものね~私も仙台に住んでいた頃は、近くだったんだけどな・・・泣
はなさん~羨ましいです!お財布の事考えないで沢山言って(^_^;)
ハードはね、最後まで考えたんだぁ・・・あれは、高さが足りないかな?でもその方が覗きやすいかな?とかパパは、20の大きさが良いというし・・・20じゃ、チワワには、大きいでしょう。違う使い方になっちゃいそうで。私には、デザイン、機能で、あれがピッタリでした。はなさんと一緒だったなんて嬉しいです。
あずき色^^うふふ。そうだね。御そろいで出かけられる日を楽しみにしています♪

| ikumi | 2008/09/06 06:17 | URL | ≫ EDIT

素敵なヘアゴム!
コテコレは近いのに、なかなか行けません。
仕事帰りの疲れ果てた格好で行くのが恥ずかしくって^^ヾでも、おしゃれを楽しむ秋に向かって、ちょっと覗いてこようっと☆

P.S アトラスDX10同じ~♪
  あずきだから、色はエンジです^^

| はな | 2008/09/05 21:52 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

