bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品

う~~こんな天気が懐かしい日が続いていますね。
でも??今日は、どうなるかな?

↓は、先月、ノートルさんに納品に伺った時の画像です。
沢山の蝉たちが街路樹で鳴いていました。チビは、凄い反応を示していました。
おんぶをして見せてあげようとしゃがんだら~
あら!木の根元にも・・・おんぶをするのを止め!そちらを観察しました(^_^;)
semi.jpg
もう・・・秋ですかね・・・

↓その時に納品した物です。(一部)
茶色の皮の斜め掛けバッグ。
2008 8 ノートル茶
黒の皮のペンダント。←の時と同じ。
2008 8ノートル2
リネンのWガーゼのポーチ。気持ちの良い生地です。
それにアンティーク加工をしたレースの金口。
ゴールドっぽくなるような色でタッセルを作りメダイも付けました。
2008 8ノートル がーぜ
2008 8ノートル がーぜ2
↓は、羊毛フェルトでバッグを作成した時に皮バージョンも♪とお願いされこんな感じに。それも今頃・・・(^_^;)こんな性格です。すみません。
2008 8 黒カバン
↓タッセル重ね~自分では、気に入っています。今回、つける物が、なかったので自分用♪
カギを付けたりカバンにぶら提げて楽しみます^^
2008 8 タッセル2

| bloom | 10:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
そうなんですね。何方の元へ行ったのでしょう。お役に立てれますように・・
まさみさんは、素敵な方ですね。ありがとうございます。それでは、気持ちをこめて作らせて頂きますね。まさみさんの事を考えながら^^
そう、自分が納得した子だけ旅にだしています。勿論、手作りをされる皆さんが皆そうだと思います。正直、自分の物にしたくても数が作れないので手元に残らない。。。だから写真が私の宝物です。
まんまるがま口。ありがとうございます。毛玉が付いたら優しくはさみでカットしてあげて下さいね。お薦めは、ニードルで毛玉を刺してあげることなんですよ。そうすると中に入り込みます♪面白いよ~
そろそろ羊毛の時期ですね・・・うっ~~時間をモウケナイト!いつもありがとう!

| ikumi | 2008/09/06 06:40 | URL | ≫ EDIT

Wガーゼのポーチさん、残念ながら一足遅く売り切れでした~!

ですので、コテコレの電話下さった方にもお伝えしたのですが、
「いつまででも待っています~♪」です!!
コテコレさんからも連絡が来ると思いますが、
ikumiさんがお時間のある時でいいですよ~。
全然急がないし、ikumiさんが作りたいと思ってくれた時に作ってもらった方が嬉しいですから~!!
直ぐに!なんて言いませんよ~!(笑)
待つのも結構楽しいものです<本当です!
ワクワクしながらどんな子が来てくれるのか楽しみにしていますね=☆

そっか。。。ikumiさんもお気に入りの子だったんですね。
それを聞いて嬉しくなりました。
そっか。。。私も手に出来たら大切にしないとな。
まんまるがま口さんもしっかり愛用していますよ~!!
MYバッグに入っています。薬入れとして職務を遂行してくれています(笑)
ありがとうございまーす♪

| まさみ | 2008/09/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

まさみさん!!
本当ですか~~すみません。。。
本当?残っているんじゃないかな??ない??
もし在庫が無かったら・・・直ぐには、作れませんがお時間を作って頑張ります。もう少しお待ち下さい。。まさみさん、ありがとうございます。自分の作品がどのよう方の元に旅立ったのか。。。いつも想像します。まさみさんのような方でしたらとても嬉しいです。いつもありがとう。大泣きです。

| ikumi | 2008/09/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

カギコメさん
本当ですか~~~カギコメさんのようなおしゃれな方にそう言って頂くと嬉しいです。
イメージは、浮かぶんだけどね(^_^;)それがカタチになる前に消えちゃうのよ~ノートに書く前に忘れてしまう物も多々あるけど・・・汗
時間を作ってコツコツがんばります。
本当に直ぐに作れないからjさんにご迷惑お掛けしています・・・すみません。
こんなお言葉を頂くと・・・本当にこれでいいのかな・・・と思いながらも生きていて良かった♪と思うよ。マジで。ありがとう!
マロンね^^バカですが可愛いです♪なので古川から離れられませ~ん(^_^;)最近、現れないでしょう ぷっ!

| ikumi | 2008/09/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

まさみさん
大げさ、すぎます (^_^;)そんなんじゃないから・・・
Wガーゼは、私もお気に入りなんです。この生地で作りたいと思ってがま口にしたけど何か良い感じにふんわりしてくれてパーツも凝っていますよ。入手しずらいパーツもあうので。喜んでもあえる方が居たら・・・それは、とても励みになります。ありがとう。

タッセル♪これも自己満足なんですけどね 苦笑。
自分で考えてイメージ通りの物が出来るとそれだけで嬉しいし顔がニヤケマスよね。
それと反対だと・・・アハハ 自己嫌悪に陥ります。それも多いんだぁぁぁぁ~~

| ikumi | 2008/09/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

むふふ!ikumiさん!今コテコレと話して注文しちゃいました!!Wガーゼのポーチさんを♪

ikumiさんの気分が乗った時、お時間のある時で構いません。よろしくお願いしまーす♪
いつでもOKでーす。来年でもいいです(笑)
楽しみにしていまーす♪

| まさみ | 2008/09/04 13:27 | URL | ≫ EDIT

ふぉぉぉぉぉぉおおおお!!!
美しい!!!作品だ!!!!と思います!
私もWガーゼのポーチに目がハートです(*^m^*)
可愛い♪

タッセル重ね凄いっス!
これぞ、ふぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!と言う感じ。
一つ一つのパーツが大きなタッセルとなる。
なんか物語みたいですね。素敵~♪

| まさみ | 2008/09/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

ヨーコちゃん
イベントの準備は、順調ですか?作品の事、お世辞でも嬉しいです。ありがとうね。
タッセル、沢山、素晴らしい物があるのですよ~
あまり日本では、お馴染みじゃないよね。そこが残念。
色々挑戦したいのだけど時間をモウケテイマセン 汗。試行錯誤で挑戦したいのだけどね。
メールありがとう。後で送ります。ゆっくり、たっぷり話したいね^^

| ikumi | 2008/09/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

はぁ!いつもながらため息のでるような美しい作品たち。本当に素敵です。私は特にWガーゼのポーチに目がハートです(笑)レースのがま口もゴールドのタッセルも美しいですね*タッセル重ね~!すごい!かぎにつけるのがもったいないくらいですね^^家具の引き出しの取っ手につけても素敵だろうなぁ!

| ヨーコ | 2008/09/04 00:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

