bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのその後♪

マロン、順調に育っています。すっかりなのか???よく分からないけど家族にも家にも慣れた様子。
心配していた体の事、食の事、落ち着いてきました。色々、ご相談にのって頂いた皆さん、ありがとうございます。皆さんのお陰です。沢山、勇気付けられました。ありがとう。
このまま健康に育って欲しいです!

先週は、マロンの為に白のラグを買いました。(なぜか?白 (^_^;) )
大喜びで駆け回っています。画像は、ぶれぶれですが、私に飛びついてくる瞬間。
maron kaketobi

昨日は、おすわり♪を覚えてくれました。でも、私の掛け声だけ。チビたちは、相手にしてもらえません。笑
おすわりは、早く覚えてくれるのですね。少しずつ。。マロンと勉強していきたいです。

今は、キャリーバッグを探しているのですが、なかなかこれだ!と言うものに巡り会えません。
そんな中、ネットであるページに辿り着きました。
内容は、災害時にペットをどのようにしたらいいのか?との事。
家族の一人のペット。しかし、避難場所には、沢山の方々、考えの相違・・・
いろいろな面から考えられているようです。
中には、阪神大震災を体験した方のお話も。皆さん、ペットを大事にされている方々ですから
その文章を読ませて頂いたら、、、涙が溢れて止まらなくなりました。
本当にそうだと思います。参考にさせて頂きながら私も準備しようと思いました。

何もなく・・・皆さんと幸せを願いたいと思う、今日でした!

| マロン | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

