bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けやき

夏休み。子供達といろいろな体験をしました。
家は、パパの仕事上、長旅は、出来ないので日帰りで楽しませてあげるだけです。
それでも楽しんでくれるから子供達に感謝です。ありがとう。
夏休みの思い出をブログに残したいので少しづつUPしていこうと思います。
(更に乏しい内容になります。ごめんなさい)

ある日、あの伐採されたけやきの木を使って木工作りがありました。
小さな木が準備されていて時間に関係なく自由な発想で物を作り出す。
そんなイベントがありました。

その時の作品↓これは、長男。「ぞう」らしいです。
2008 8 ki3
↓チビ・・・「かぶと虫」
2008 8 ki2
娘の作品は、おばあちゃんにプレゼントしてしまいました。なので画像なし。

↓私。
マロンに出会う前、犬好きの娘にプレゼントしようとダックスを。
(チワワは、難しかった・・・)
自然で触れ合う親子のダックスをイメージしたのですが??
2008 8 ki
子供と夢中になれた日。子供は直ぐに作りだします。
これって凄くありませんか?大人になると慎重になって直ぐに作り出す事が出来ない。
でも?これは、性格かな?苦笑。
この時間、違う事も考え学んだ気がします。けやきをありがとう!

| 育児 | 07:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさん
お元気でしたか?そうだったんだね・・・悲しみと嬉しさがやって来たんだぁ。
順調に育つといいですね。
お心使いの言葉、ありがとうね。運命の出会いは、信じたいよね。本当に!
ダックス、見えます?(^_^;)
特徴は、お解りのように胴を長くしてみました。耳があるの分かってくれたのね^^
どの犬種も可愛い~マロンは、わんぱくな子であま噛みが痛くなって来ました・・・
大きくなってもらいたいけど、このままの大きさでいて欲しい~今は、洋服選びを楽しんでいます♪

| ikumi | 2008/09/06 16:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

