bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^_^;)

お久しぶりです
HPを勝手にお休みしてパソコンも開いていませんでした・・・
すみません。

あっという間に9月ですね。
忙しさと共に時間は、着実に過ぎて行っていたんだなぁと感じました。

自分は、いつも忙しいと言っている。。。
何でだろう?なんて考える時がありました
もしも・・・何もしてない自分が居たら???
なんて考えたら昔・・・そんな時期もあったのです
時間が凄く長くて何をしたらいいのか判らなく・・・
皆にいつもどんな1日を過ごしているのか
いろんな人に聞いていました
その頃は、無趣味だったんです
無趣味???と言うんではないかぁ
あるんだけど我慢していた???
仕事が忙しいからとか転勤で引越しばかりが多いからとか
子供が小さいからとか何かかにか理由を付けていた気がします
実際、それまでして夢中になれる趣味でもなかったのかも・・・
好きなら夜遅くまでとか朝早く起きてなど睡眠を削るし
家事のちょっとした合間にでも自分で時間をつくりますよね
そんな事をしませんでした
いつも時間がありすぎて気がおかしくなるような・・・
そして最後に淋しくなる・・・

やっぱり・・・
忙しい忙しいと言いながら時間を忘れる位の方が性に合っているみたいです。
今は、家事や育児を忘れるくらいやりたい事があって楽しいです(^_^;)
だから・・・忙しい???

同じ24時間しか与えられていないのに
よくここまで頑張るなぁ~なんて方
身近にいませんか?
そんな頑張り屋さんが私は、大好きです!
パワーをもらいますよね♪いつも側にいたい♪
私もそうでありたい!と思うんだけど長くは続かない・・・
気の弱さが情けないです(涙)

さぁ!!
昨日から酢のパワーを頂いているし(^_^;)私も頑張るぞぉ~!



| 生活 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

