bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パレット

これから私のやる事は、何があるのか???
頭の中だけでは、整理が付かず書き出してみました。
どれもこれも私にとっては、大事な事!どれも苦になる事無く、楽しみたい事!
断れるものは、申し訳ないですが自分の気持ちをお伝えし、
迷惑の掛からないと思われるものだけを残したつもりでいます。
だから全力投球で頑張りながら楽しみたい。家族にも負担を掛けずに・・・
そうなれば、時間を上手に使うしかないですよね。よっし!
時間がないと逃げるのではなく、自分をしっかりもって頑張ろう!!!
課題は、8つ!どれも大事です!

さて♪画像を加工したのでパレットさんのご紹介を~
こちらは、私の好きなホーン ♪
ホイップカスタード入りのサクサクデニッシュ。
サンドイッチなどと一緒に購入して甘さは、こちらで楽しんだりしています。
2008 9 パレット4
子供達は、チョコが大好きなのでチョコロール♪
大きいですよ~甘さ控えめ。
2008 9 パレット3
おいしいものを頂いてパワーを^^

| お気に入りSHOP | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT