bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉

う~~ネタが沢山あるのに追いついていきません・・・
しかも・・・今、胃が痛いです。早くねたいので画像だけ・・・
2142.jpg
↑これ何だか分かりますか?
夏休みに日本海に行った時、拾ってきた石。穴が開いていて面白いなぁ~とお持ち帰りしました。
それに多肉を差し込んでみたら
2132n.jpg
こんな感じに^^ 何か、いいですよ~ 飾ってニヤついています。

↓は、土曜日の東北電力さんのイベントに持って行こうかと考えているもの
6センチ位の緑の瓶に直径1センチ位の多肉ちゃんを集めプチ寄せ植え
ラベルは、アンティークをスキャンしたりしてみましたが・・・
2090多肉n
久しぶりでグリーンを触りました(^_^;) やはりこんな事をしているのが楽しい~みたい
おやすみなさい。

| ガーデニング | 23:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん。
あら同時~ 返信したと思ったらコメントが~ ビックリ! PCの前ですね。
そうですよね・・・最近、寒くなりました。
こちらの9時の温度13度でした。
まさみさん、大事にされて下さいね!
私の居の痛みは、1日ですみました^^
お心使い、ありがとうございます^^

| ikumi | 2008/09/29 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ikumiさん
まさみです。

急に寒くなりましたね。
私の身体もこの気候についていくのに必死みたいです。。。体調崩しました。
ikumiさんもお大事にして下さいね~。
無理は禁物ですよ~。

| まさみ | 2008/09/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

カギコメさん
植物に反応、ありありですね^^そうなんで~す♪ こんな事をしているのが楽しいね。
しかし~ 家もジャングルです。笑
庭の手入れにかける時間がありましぇ~~ん。と言い訳 汗

| ikumi | 2008/09/29 16:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

