fc2ブログ

bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北電力さんとのイベント

東北電力さんとcocodeのイベント~寒い中、無事に終了しました。
思っていたより沢山の人が来てくださりスタッフ皆で喜んでいました。
ありがとうございます。大人気なのは、この大きなマカプゥ~行列でした。
友達も最後に入れてもらって大騒ぎ~これは、大人だって楽しいですよね。
4869.jpg
中は、こんな感じ~パラダイス!!
resize0268.jpg
Sちゃんも頑張りました。ウサギが気に入ったみたい。いや~着ぐるみが気に入ったみたい^^
私もパンダに変身して楽しみました♪
uid000002_20080929183304e9df88a6.jpg
子供達もフリマー楽しんでいましたよ。
自分達が売り子になるのは、普段しない事だからたのしいよね。
2236.jpg
イベント中、何回でも無料のわたあめとポップコーン♪こちらも人気!
resize0270.jpg
会場に来て下さった皆さん~ありがとうございます!スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そしてね♪↓もご購入して頂けました^^ありがとうございます。
私・・・気に入っていたのですが・・・売れるのか心配でした。
パンダに変身していたので娘が販売。何方が、ご購入されたんだろう^^
植栽の説明がしたかったのに出来ずに心残りですが・・・ありがとうございました。
2232n.jpg

2222n.jpg

皆で何かする事って楽しいですね。関係者の皆様、お世話様でした。

| cocode | 18:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぁんさん
どうもご無沙汰しております。今年、ガーデンみやぎにお邪魔していない気がしてなりません・・汗
お花を見たりイベントに参加したり皆さんとお会いしたりいろいろ楽しみたいと思っていたのですが・・・
秋にイベントの話もありましたよね。
なかなかお役に立てず、申し訳ありません。
ハガキの企画?何か楽しい事、されるのですか?
本当、来年、何か^^
いつもいつもすみません。是非、ゆっくりお話をする時間をつくりたいと思っています。
お花の事、色々教えて下さいね^^

| ikumi | 2008/10/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

カギコメさん
いえいえ^^長~いコメントありがとう^^嬉しかったです。
珍しく疲れて3時間くらい家族が夕食をしている間、遊ぶマロンを見ていたはずが・・・仮眠してしまいました・・・
気づいたら誰も居なく、今の時間???(^_^;) あれっ~~
家族も寝たらしくマロンも勝手にハウスの中で寝ていました。皆に見捨てられた (^_^;)
パンダ~やりたい? 笑
何かあったら是非、遊びに来て下さい。着ぐるみに入って^^ 楽しかったよ~
寒かったから防寒になって暖かかったし♪一緒に腕組んでダンスでもしましょう♪
お茶~良かったね^^一緒に楽しみましょう♪
「忙しさをわずらうより乗り切る楽しさを感じよう」って本当、良い事だね。考え方一つで何とでもなると思います。負ける自分も居るんだけど同じ時間を過ごすなら絶対!前向き姿勢がいいものね^^お互い人生楽しみましょうね。
秋は、温めていた羊毛カフェ第2弾をしますよ。去年、出来なかったからね~
マロンも落ち着いたら、是非、ゆっくりお会いしたいです。心配で離れられません・・笑

| ikumi | 2008/10/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

あいかわらずすてきですね~

あらあら、カワイイ写真。
今年のハガキと企画は私です。
来年なにかやってみたいものが
あったら是非連絡くださいな。
ちっちゃな手間いらずの企画で・・。

| ふぁん | 2008/10/03 20:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT