bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビ

最近、更新が出来ていませんね。
忙しいとか忙しくないとか関係なく少しでも日々の事を綴っていこうと思っていたんですが
やっぱりだなぁ・・・ 未だに・・・1ヶ月間、毎日更新の記録なしです(^_^;)
そんな中、激痛の頭痛に悩まされました。この痛みは、たまにあります。
鈍痛ならいつもの事なんですが、この痛みで朝を目覚めるのは、大変辛い。
やる事もあるのにそれも出来ず、寝れもせず。。。葛藤と戦っています。
(心配は、なしで^^ いつもの事で時間が解決しますから~)

↓の画像は、チビ。突然居なくなったなぁ???と思ったら
突如現れました! それも農家のおじさん風で~^^ 思わず、笑顔。
倒れている私に甘いトマトとりんごを。とも思ったのでしょうか?
シャベルに軍手~ こんなチビが好き。
3番目だけは、視点が違うんですよね。この子の発想や行動は、ドキッとさせられる事があります。
家は、3人居ても同じじゃないですね。それぞれの性格が面白い。
2269n.jpg

| 育児 | 11:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hiro110japanさま
はじめまして。訪問、ありがとうございます。^^手袋の件、言われてみればそうですね。気づきませんでした(^_^;)
隣に居たので聞いてみたら「自分でも本当だぁ~」なんて言っていました。意味がある訳では、なさそうです。急いでいたのかな?

| ikumi | 2008/10/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

 何時も見ています。手袋裏表反対(逆)のようですがわざとですか?。
 気になりましたので、

| hiro110japan | 2008/10/07 20:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT