bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワのマロン

最近のマロン、日に日に成長を感じます。
家族に不意に蹴飛ばされる事もなくなりました 汗
(注意していても小さすぎてたまに蹴飛ばしてしまうんです 泣)
何だか??想像していたお顔と違うんですが、わが子♪とても可愛いです。
2201n.jpg
マロン、グッズも着々と増えています。
娘と私のセレクトで蜂の湯たんぽとてんとう虫の靴下。犬だから4足なんですね^^
長さ5センチ位でとても可愛いのです。
2323.jpg
こちらは↓お洋服を着てスヤスヤ・・・
獣医さんや友人には、これから寒くなるので服を着せてあげて下さいね。
?????????
昔は、犬に洋服を着せるのは、
人間のおもちゃにされているようで可愛そう・・・or・・・愛おしさから??
と悩んだ事もあるのですが
マロンは、どう思うかな???(^_^;)
マロンの姿を想像して子供達と洋服選びを楽しんでいます。次は、コートです。
確かに朝、子供達を見送る時に震える事があるのでコートを着せたら寒がらないかな???
今度は、洋服も作ってあげよう♪ そんな楽しみ方もマロンは、教えてくれました。ありがとう。
2351.jpg

| マロン | 12:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

motoさん
そう^^靴下ね♪可愛いんだぁ~でも使い道がないんだけどさぁ 苦笑
朝から虹の橋を読んで涙が止まりませんでした。
本当、向こうで幸せに暮らしてもらいたいね。お友達、早く元気になるといいね。気持ちが共感できて私も涙が止まりません・・・

| ikumi | 2008/10/10 06:30 | URL | ≫ EDIT

はなさん
顔は、ドンドン変化しますかね?人間の赤ちゃんと同じですね。今後の成長も楽しみです。
お洋服ね。本当に沢山の物が市場に溢れていますね。楽しいですね~
はなさんは、手作りした事があるの?
きっと楽しいだろうね^^今度、見せてね~
早く、カフェデビューしたいんだけど 笑もう少しお待ち下さい。苦笑。
初めは、やっぱりアンソレイユさんかなぁ~

| ikumi | 2008/10/10 06:30 | URL | ≫ EDIT

ちょこさん
靴下、可愛いんですよ。でもね、使えない 苦笑。写真~とれないかも。はいてくれないので 笑
是非、見に来て下さい^^楽しいちょこさんのお話~また、伺いたいです。

| ikumi | 2008/10/10 06:26 | URL | ≫ EDIT

そっか~~、てんとう虫の靴下!4足組っていってたから、、2×4だと思ってた~笑
可愛いからって、そんなに買ってどうするんじゃい!って、思ってたけど、、そっか、犬だから、、4足で一回分なんだね、、あはは。。かわいい~~^^

| moto | 2008/10/09 21:01 | URL |

マロンちゃん成長してるっ!
面白いことに、顔って変わっていくんですよね、あずきは小さいとき、柴犬みたいな顔つきでした(笑)
マロンちゃん、すでに衣装もちですね。
コートもいいですね~。
ikumiさんのセンスなら、手作りのお洋服も素敵なはず!
これからのシーズン、手編みセーターもいいですよ。チワワくらいなら、頑張れば1日で編めちゃいます。…親バカ街道、お互いひた走りしましょうね☆

| はな | 2008/10/09 19:02 | URL |

ikumiさんお久しぶりです。
マロンちゃんかわいい~~~^^
会いに行きたい!!!
そして、カワイイ靴下・・・履かせたら是非写真を載せてくださいネ☆
楽しみにしてます。

| ちょこ | 2008/10/09 14:38 | URL |

marsまま
お久しぶりです^^本日、47号を通りながらmarsままの事を考えていました。通じたかな^^
お元気でした?~マロン、週末トリマーデビューです。無料券を頂いていたので早速♪
雪が振る前にmarsままに会いに行きたいです。その時は、マロンの事、宜しくお願いしますね。服は、大事なんですね。ふむふむ。
わんちゃんの洋服を見ていると本当~楽しいね♪色々、教えて下さいね。

| ikumi | 2008/10/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
マロンちゃん、寝顔かわいいーっ!
ナイスショットですね♪
チワワちゃんは結構寒がりだからこれからの季節、お洋服は大事なアイテムですね。
何気に楽しいですよね、ワンコ服選び(笑)

| marsまま | 2008/10/08 14:20 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT