bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩出山 風のアトリエ

私の今の一押しのお店は、風のアトリエ。
以前にも紹介したかな? 
岩出山で不定休でオープンしている農家カフェです♪
月1回、メニューが変わるので楽しみ。
こちらは、2年前、羊毛カフェに来ていただいたMさんに教えて頂きました。
なかなか伺えなくcocodeの取材が最初になりましたが、その日からすっかりファン!
オーナーの千葉さんの人柄にも惚れました。

9月に伺った時のランチ¥1200~は、こちら↓ 
カメラの充電が切れ・・・(よくやります 汗)携帯からの画像です。
925風のアトリエ4n

925風のあとりえ3n

925風のアトリエ2n

925風のアトリエn

プリンn

中の雰囲気を感じさせるグッズは↓
2115n.jpg

2111n.jpg

2112n.jpg

2117n.jpg
今月も予約を入れました♪
場所は、とても分かりにくいです 笑 。
千葉さん曰く、そこがまたいいんだってぇ~ 探しながら行く楽しみもあるしね^^
皆さん、さがして見て下さい。 多分、迷います。いや~必ずかな? 爆!

10月の営業日
2・3・9・10・16・17・18・23・24・30・31
11月の営業日
6・7・13・14・15・20・21・27・28・29


風のアトリエ
大崎市岩出山下野目沖川原134
0229-72-4851 (営業日は、お問い合わせ下さい)
11:30-16:00

| お気に入りSHOP | 07:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

教えたMさん
お元気ですか~ 最近、お会いしたと思ったらもう、秋ですね。時間が経つのは、早いですね。
Mさんは、大変お忙しいのでチャンスがありませんね。
時間がとれましたらまた、是非、ご一緒させて下さい。
先週、オニコウベに行きましたよ。家族で楽しませて頂きました^^

| ikumi | 2008/10/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

メニューもですが、写真がすごくいいですね~すぐにでも行きたくなります。
曜日の関係でなかなか、教えたMさんは行けないでいます。またいつかご一緒したいです~!!

| 教えたMさん | 2008/10/11 12:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT