bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展 テーブルのむこう側

本日、福島の話題を2点UPしま~す^^

kateさんの写真展がありました。
8109an29.jpg

それは、こちらのCOCOROさんで行われました。可愛いお店にステキな切花が沢山、売られているのです。
8109an31.jpg

8109an30.jpg
会場は、COCOROさんの2階(うっ~~ランプの所をズームにして撮りたかった・・・レンズなし 泣)
8109an32.jpg
入った瞬間にkateさんが飛び込んで来て~ なんて喜びを伝えたらいいのか分からなく嬉しくなりました。おめでとうござい~す♪
中は、さすがです。kateさんワールド!! 本当、おしゃれさんだなぁ~と関心。
所々にステキが潜んでいました!
8109an16.jpg

8109an17.jpg

8109an15.jpg
そして写真の展示も格好よく!
8109an14.jpg

8109an27.jpg

8109an28.jpg
いつもお土産に大活躍のアンソレイユさんの羊さん
keteさん~ディスプレイしてくれちゃいました。みゆきさん、喜ぶだろうなぁ~
8109an13.jpg

kateさんは、以前も紹介した通り^^自宅でお花教室をされています。
お花のアレンジも最高にステキでそのうえ、写真のセンスもある。
根っからのおしゃれさんなんでしょうね。ステキです。
とてもステキな写真展で伺えて嬉しかった♪
また、是非、企画して欲しいです。
その時は、レポじゃなく~ 苦笑 事前にお知らせしま~す。すみませ~ん 笑

| お気に入りSHOP | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT