bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でね

今月、ステキなお友達が仙台を離れました。
何でも上手にこなせる女性でお料理もパンを焼くのもとても上手。
まだ、まだ教えてもらい事が沢山あるのに残念でした。
でも?別れた気がしないんですよね。
いつまでも繫がっていられる感じが♪きっとそうなんでしょうね。
新天地で彼女の楽しい生活ぶりが想像出来てしまいます^^
そんな彼女が蜜蝋のクリームを手作りしてくれました。
普通なら・・・それだけでも嬉しいんだけど・・・
蓋を開けたらバラが!もう~~~彼女らしいです。ありがとう。
2690.jpg
そんな彼女にリネンのタオルを。
お別れ会に手渡しが出来なかったので本日発送。
刺繍は、気持ちを込めて刺しました。
そう、junさんから伝授頂いた技法です。裏目が綺麗なのが基本!のjunさんのように・・・
とまでいきませんが大事に大事に伝えていきたいです。
側で見ていてくれたかなぁ・・・
2700.jpg
ラッピングは、大好きなフランネルを添えて
3033フランネル

別れや出会い・・・いつまでも繰り返されるのでしょうね。
Yちゃん、頑張って!

| 手作り | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

