bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナディハウス 研究科Ⅰ-3

ははは(^_^;) ナディハウスのレッスン内容をUPするのサボっていました。
途中、かなり抜けていますが少しづつUPしていこうかなぁ。
今日は、今月の内容。
・ツォプフ
・フロッケンブロード
・温泉卵のトマトスープ
どれも美味しいんですよ~

今月は、忙しいので教室は、断念しようかとも考えたんだけど(かなり珍しい)
やっぱり、癒されるんです。
美味しさは、勿論だけど先生が面白いから楽しいんだよね~
先生のニコッ。いやぁニヤッ?ニカッ?の顔がいいの~笑
2624.jpg

2629.jpg

2625.jpg
来月も楽しみ!

| BREAD | 22:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

seikoさん
届いたんですね~良かった^^
ナディ先生のパンを習うとパンの美味しさが追求できる感じですよ。パンの感覚が変わる???
パンに合うおかず・スープも勉強出来るし、チーズやワインも♪
パン教室の時間も楽しいしね~お薦め♪
私も月1です♪一緒に楽しみましょう~ね

| ikumi | 2008/10/24 07:13 | URL | ≫ EDIT

ikumiさんこんばんは。
さっそく、パンフレット届きました!
ありがとうございます!
初心者コースからがんばってみようかな。
月1回なら、お仕事もお休み取って
続けられそうですしね。
なにより、ikumiさんのおいしそーなパンの写真にヤラレマシター^^

| seiko | 2008/10/24 00:52 | URL |

seikoさん
先生に連絡をしておきました^^
到着まで待ってね~
ヨーコちゃんのイベントは、素敵過ぎるくらいの空間になると思うよ♪楽しんできてね。
私も顔を出す予定でいます。
お会い出来ると嬉しいなぁ。

| ikumi | 2008/10/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
パンフレット、お手数おかけしますが是非お願いいたします!

来月のKarenneのヨーコさんのイベントに伺ってみようと思っています。もしかしたら、お会いできるかも・・・!お会いできたら、嬉しいな~
ヨーコさんも、お会いしたことないですしいつも勝手にブログ拝見して憧れるばかりなので、ちょっと楽しみなんです。

| seiko | 2008/10/20 15:52 | URL |

カギコメさん
お元気でしたか~お久しぶりです。
ブログを見てもらっているんですね。ありがとうございます^^
最近は、マロンのヤンチャ振りがおかしいですよ。
ナディハウスさんの詳細は、その通りHPは、ないんです。でも素敵なパンフレットがあるので先生に連絡して送ってもらいますか?
全然、OKですよ~カギコメさんの連絡先は、以前に伺っているのでそちらを教えてもいいならですがね~^^
宜しければ、ご連絡お待ちしています♪
また、お会いしたいですね~
お元気で頑張って下さいね。

| ikumi | 2008/10/18 20:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

