bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cocodeのお仕事

今日も暖かく天気が良かったですね~
どこかへ旅をしたくなる天気でした。
なのに~娘が片目が開かないくらいまぶたを腫らしてしまい・・・病院へ。
ついでにチビも。
先日は、娘のしこりが気になって病院へ行ったり・・最近、病院歩きしています。
早く治って欲しいな。

その後、田尻→鹿島台→松山→三本木と次回のcocodeの冊子の件で回りました。
天気が良くて気持ちよく、隣に気の合う友人が居たら最高~
なんて思いながらも一人楽しんで来ました。
川辺の場所やコスモス祭りをきにしながらも時間もカメラもないし・・・アキラメ・・・残念!
でも楽しい自分が居てこんな事を出来るのもcocodeをしているから。
基本的にこんな事が好きなんだなぁ・・・と運転しながら実感。
このまま岩出山→川渡→鳴子→オニコウベまで行うと思ったけど
マロンのお昼の事が気になって一旦自宅へ。
こうなると・・・もう、ダメ。飛びついて帰宅を喜ぶマロン。
私からべったり離れず・・・トイレ、2階に行く私にく~んく~ん・・・と寂しそうな声で泣く。
連れて行ってもいいけどマロンが逆に疲れるだけだけどなぁ~
どっちがいいのか???おい!しゃべっておくれ~ と聞いてみたり。
結局、子供達の帰宅時間が気になったので次回にしました~

マロンです。
散歩デビューも果たし大きくなりました。
maron3066n.jpg

| cocode | 15:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

saitaさん
お返事が大変遅くなりましてすみません。
cocode見つけてくれたのですね。ありがとうございます!
地元で楽しい事が出来たら^^と皆で頑張っています。
広告???何かやられているのかな?
発行は、年に4回です。5000部発行していますよ。
11月末に次号を予定していますので楽しみにしていて下さい。
私もこれから編集に頑張るところです!

| ikumi | 2008/11/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

やっと

本日cocode発見しました。
だいぶ ボロボロになってたのですが
最後の一冊!!
いいのかなあ~と思いながら 頂いてきました。
地域密着で とても参考になります~。
広告もお願いしたいな~なんて 見てました。
発行は 何ヶ月に一回なのですか??
11月も楽しみにしてます。

| saita | 2008/11/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

saitaさま
はじめまして。遊びに来て頂きありがとうございます。
時間をつくって読んで下さったのですね。わざわざ、ありがとうございました。
地元ネタ・・・あまり載っていないのですがこれからご紹介出来ればと思っています。
cocode、見つけて下さいね。
次号も11月末に発行されますから宜しくお願いします^^

| ikumi | 2008/10/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

始めまして~。
地元の美味しいお店を検索してたら
たどり着きました~。
なんて 素敵なブログなんでしょうか~
夕べ 夢中で時間も忘れ 読んでいました。
素敵な生活で 憧れてしまいます。
また 遊びに来ます~。

cocodeの件も 初めて知ったのです。
宮城は仙台ばかりが発展し、地方に
とても頑張って欲しい・・・
いつも そう感じていました。
良いお店 一杯あるのに
意外に知られていないし。
情報誌もないし・・・
と 思ってたら あったのですね!!
うれしいです。
早速 置いている場所を探して
見てみたいです~。

| saita | 2008/10/27 08:22 | URL | ≫ EDIT

カギコメさん!!
今、メールをしようと思っていたところです!
マロンですか~散歩、楽しいですね。
でもね・・・直ぐに歩くのを止めて抱っこ~とせがむのです。今だけですかね?
今日、体重を量ったら1.8キロありました。大きくなったぁ~どこまで大きくなるのかな?親バカだけど毎日、可愛いいね~と話しかけています。
車は、平気みたい。2ヶ月から乗り歩いていました。良かったよ(T_T)
いろいろアドバイスをありがとうございます。
早くAちゃんに会いたいなぁ~♪

| ikumi | 2008/10/18 22:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

