bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

今日は、junさんのお誕生日。
お葬式の時に頂いた菊の花を挿し木にしたら真っ白のお花が咲いてくれました。
毎年、立派に育てていきたいと思うのです。
そのお花の元に娘とお線香を供えました。
junさんの事を語りながら。聞こえたかな。

窓を開けていたので数分後、お線香の香りが部屋の中に入ってきました。
何だかjunさんが訪れた感じがしてあの優しい笑顔を思い出しました。
きっと素敵な誕生会を天国でしてもらっているんだろうなぁ~
きっとまだ終わってないと思う^^
IMG_3319nn.jpg

| 生活 | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆふりさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
こちらね、6月のお葬式時のお花です。
水に挿していましたら根が出てきたので土に挿しました。もう1本は、そのまま土に挿しました。どちらも咲きましたよ。菊は、水に挿していても根が出る事が起きるようですよ。チビが道端で摘んできた都忘れも根が出ましたよ^^
この白の美しさは、大事にして大きくしていきたいです。切らす事無くjunさんを思い育てたいなぁ。
ゆふりさんのお花も良かったですね。
丈夫な元気なお花にきっと育ってくれますね。
なにせjunさんが側に居るものね^^

| ikumi | 2008/10/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、こんばんは♪
お久しぶりです~~^^

6月のお花が根付き、またお花が咲いたのですか??
スゴイですね!!
それもこんな素晴らしい美しさで。
なんだかjunさんらしいですね。

うちのお仏壇の供花、白菊も
根っこが出てきました。
こんなこと、初めてなんですよ。

junさんの魂の少しが、こちらにも来てくださったかしら・・。

私も大切に育てていこうと思います。

| ゆふり | 2008/10/27 20:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

