bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日です!

コテコレのイベント~ いよいよ今日です。
昨日は(もう、昨日なんだぁ)納品&お手伝いに行って来ました。会場で次から次へと出されるオーナメントたち・・・
箱から出すたびに溜息♪ なんて言うんでしょうね~
シックで大人のクリスマスでしょうか? 悩んでいる暇はないですよ。
きっとあっという間になくなりそうです! いい感じと思ったら手元から放さないでね (笑)
まじめに悩んでいる時間なんてありませ~~ん。
午前中からお手伝いをしていましたが気づけば8時!
とても楽しい時間であっと言う間でした。皆さん、ありがとうございます!
3943.jpg

少しだけ紹介させて頂きますね。後は、当日のお楽しみ♪
由香さん!大きな羽を持って登場です~
もう、そのまま天使!見事な作品でもう、歓声に沸きました♪皆で撮影会です^^
こちらは、11月20日~12月25日までクリスマスデコレーションに使われるそうです^^
セルバの2階の通路を素敵に飾っていると思います。楽しみ~
3918.jpg
フェルトのオーナメントたち。私も欲しい~ とても綺麗です。
3978.jpg
由香さんのマフラー。モデルは、かよです^^ 似合っている~
3972.jpg
きよさんが、やどりぎを運んで来てくださいました。黄色にオレンジに可愛い実を付けています。
直ぐに完売ですね。10セットありましたよ~
3937.jpg
そしてリースたち。この他にも色々なリースが沢山ありました。
どれも素敵です♪
4016.jpg

4002.jpg

3994.jpg
hittonさんのニットの作品。とても可愛いオーナメントに見えるんですが、何とたわしなんですって~
カラフルで可愛いです。キッチンが楽しくなりそう^^
3954.jpg
美穂さんのコート! いつもながら丁寧な仕上がりです。
早速、junkoさん試着^^お似合いです。
こんな素敵なコートを見ちゃうとまた、作って貰いたくなります。素敵~
4010.jpg

ビヨルクさんの白樺のオーナメント♪ 去年も買わせて頂きましたが、とても可愛いんです。
ずっ~~~と何年も大切にしたいオーナメントたちです。今年も狙いです!
4000.jpg

3980.jpg

3981.jpg
りつの作品。う~~ん、なんと美しい~~
本当に繊細で丁寧で良く作ったね~~~~とそんな言葉が似合う作品 (笑)
大人のアクセサリ~ とても素敵ですよ。私も欲しい^^
3931.jpg

3930.jpg
こちらは、カフス。凄いよね~やどりぎ好きには、たまらないと思います!
3928.jpg
かよの作品。私は、彼女の大ファンで今回も最高!
このもじゃ♪(かよ、この呼び名~使わせてもらったよ。ごめ~ん^^)とても可愛いの。
ペンダントなんですよ。一目ぼれしました。
どうしてこんな発想が出るの???としつこく聞いたかな(笑)箱も凝っていていい感じです♪
この他にも狙っている物があるんです。これもヤラレマシタ~
3927.jpg

3926.jpg

3956.jpg

くにこさんのお菓子たち。とても可愛くて食べるのが勿体無いくらい。
値札付け中に少し拝見させて頂きました。
残念ながら私が居る時間までにディスプレイが間に合わなく画像が撮れませんでした・・・
うっ~~残念。可愛く飾られるところ、見たかったなぁ。


私のは・・・画像を撮り忘れました・・・(^_^;)
納品前に自宅で撮影した物を。
相変わらずですが、定番のがま口たち。今回は、Heureux Noel と言う事で
この子たちにも化粧箱を付けました。
まんまるがま口の大きい子には↓カルトナージュでトレーを。
カルトナージュ3528
直径5センチのちびちゃんの方には、袋を。中にお守りや大切な石を入れるのにいいです。
こちらは、私にとっても思いのある作品。
大切な友人、junさん。亡くなる寸前までこちらに大切な物やお守りを沢山、入れてベッドの隣に置いててくれました。
家族にもこれは、触ってはダメと。検査結果を先生に聞きに行く時も握って持って行ってくれたそうです。
本人から伺いました。
去年、試作で彼女に見てもらった時、「これ!欲しい~~!」と直ぐに頂いた言葉。
彼女が気にいっててくれた作品なのです。これを作る時、彼女の事を思い出します。大事にしたい。
まんまる小3643

IMG_3658n.jpg
皮のがま口ペンダント。何か、好きでいつも作って納品します。
多分、今日、首から下げています。それが私です 。
がま口ペンダント3636
皮の斜め掛けバッグです。
いい感じの皮に巡り会えた時だけ作ります♪
3853.jpg
パーツは、2種類。どちらもアンティーク加工をしました。
3876.jpg
羊毛のフェルトのハンドバッグです。皮の部分もあり。
黒の羽とメダイ付き。トルソーで比較して頂くと大きさがお解りになるかな?
3810.jpg
今回のタグたち。こちらに小さな可愛いベルを付けました。
付ける前に撮ったので画像に写っていませんが、可愛いです。
_MG_3713 n


センターコート♪とにかく素敵です♪ 素敵なクリスマスの準備にきっとお役に立つと思います。
10時開店がやはりねらい目です(爆)
私も会場のお手伝いをしていますのでどうぞ宜しくお願いします。






| bloom | 02:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
書き込みをありがとうございます!勿論、覚えていますよ~とても嬉しいです^^
あの後に???また???ありがとうございます。そんなお言葉を頂くと涙が出るくらい嬉しくて励みになって勇気が沸いてくるんですよ・・・泣。大切なお言葉、大事にさせて頂きますね。ありがとうございます。
ヨーコちゃんのイベント、良かったでしょ~う♪私も午後から顔を出しました。素敵な空間を本当に頑張って作ったなぁ~と思いました。北から南へと移動も大変だったと思います。ありがとうございました!何か皆さんが楽しめて幸せになれる事出来る範囲でしたいですよね。カギコメさん、きっとまたお会いしましょうね^^どこかで見かけたら声を掛けて下さいね。私もお声を掛けさせて頂きます^^泉周辺、よくウロツイテいますから(^_^;)この度は、ありがとうございました(お辞儀)

| ikumi | 2008/11/16 11:46 | URL | ≫ EDIT

まさみさん
まさみさん、ノートルさんの大ファンですものね^^
多分・・・仙台に来ていたら倒れているよ。オーナメントや作品は、勿論だけど!junkoさん、スタッフの皆さんの人間性に~皆さんとはんしていると何ていうのかな・・・忘れている物を呼び起こしてくれるような??なんかそんな感じがしてくるんだよね。
そんな空気があのフロアーにあるの。それにプラスされて素敵なモノたち・・・
なのでそれを感じるとあの空間から離れたくなくなります!
まさみさんのGETしたお品は、私が欲しい物ばかりです。良かったね~その作品を作った2人は、心も綺麗な2人で昔から何をやっても素敵な物をかもし出してくれるんだよ。そんな友人が作った物だからまさみさんの元でいつまでも輝いている感じがします。
ありがとうございました♪何だか私まで嬉しいです^^
手元に届いたらびっくりする位、更に素敵だからね^^楽しみだね♪

| ikumi | 2008/11/16 11:37 | URL | ≫ EDIT

再びまさみです!
今、駄目元でコテコレに電話してみました!
やった=====!!!
ありましたよーーーー!!!

と言うことでヤドリギのカフスともじゃ、お迎えできます♪(嬉)

ikumiさんのお陰です~~!!!
ありがとうございます~~~~!!!

| まさみ | 2008/11/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~!まさみです。
junkoさんのブログでikumiさんへGO!と書いてあったので昨晩から眺めてはうっとりしています。
ikumiさんのまんまるがま口さんを持っている身としては、カルトナージュ付!と言うのに再び心揺さぶられ(笑・不器用なので作れないのです。。。)
他の作家さんの作品、「もじゃ」と「ヤドリギのカフス」とか(笑)お気に入りで欲しいな~~~~~~!!と思うのですが。。。
多分無いだろうな。。。
東京でも同時開催!?とかだったら嬉しいな~と心から思った瞬間です。

久し振りにikumiさんの大作のバッグが見れて幸せです♪
素敵です。やっぱり!

| まさみ | 2008/11/15 13:43 | URL | ≫ EDIT

chiiさま
おはようございます。遊びに来てくださりありがとうございます。以前、書き込みに来てくださった事、覚えていますよ^^
セルバにいらっして下さったのですね。ありがとうございます!本当、大人のクリスマスを見事にカモシダシテいましたね~
流石、ノートルの皆さんです♪私・・・そう!お願いされてカメラを担当していました。わぁ~お話がしたかったなぁ~残念!
でも、またどこかできっとお会い出来ますね♪今度は、声を掛けて下さいね。
昨日の画像は、後でUPしますね~
今から盛岡に行ってきます!!

| ikumi | 2008/11/15 06:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。以前もここでメールしました大崎市在住chiiです^^ 私も今日センターコートに行ってきました!とっってもステキで感激でした♪ ikumiさんのまんまるがま口や皮のバックを実際に見たくってはりきってでかけました^^ いや~~かなりステキで感激しまくりでした!!そしてikumiさんはどなただろう~~と秘かに探していた私です^^; カメラを提げていた方かな?!^^
あまりにステキな空間に思わず興奮メールを送ってしまったこと、お許しください・・^^; 一足早い大人なクリスマスをありがとうございました~^^♪

| chii | 2008/11/15 00:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

