bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つのイベント

イベントレポ第2弾です♪
大切なお友達が参加していた花と糸のイベント。
今回、開催日が重なってしまい当日に行けなかったんだけど話を聞いたら沢山の人たちと楽しい時間が送れたようでとても嬉しくなりました。良かったぁ・・・
彼女は、随分前からこの企画を温めていて当日、どんな思いでいるか痛いほど気持ちが分かりました。
そんな彼女の姿を側で応援したかったのですが・・・それは大切な友人達にお任せいたしました。
思いは、言葉で伝えなくても彼女なら分かってくれると思っていました。皆に支えられて、そしてヨーコちゃんの頑張り!良かったね。きっと泣いてばかりいたんだろうね~

私は、午後から顔をだしたので朝の様子は、分かりません。
なので彼女のブログをCHECKしてね^^
午後は、本当に商品が少なくて人気振りが伝わりました。
そんな中、少しだけ写真を撮らせて頂きました。
4166.jpg

4179.jpg

4185.jpg

4187.jpg

4192.jpg

4196.jpg

4209.jpg

4212.jpg
本当に素敵でした。大成功、おめでとう!!!!


そしてcocodeの仲間たち。
今回、イベントの為に長いお休みを頂きました。
2号目の入稿が、20日なのに! 自由な時間を沢山くれたのです。
本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です。ありがとう!
今、必死にパソコンに向かって作業している友人。
ありがとうね。挽回の時間は、少ないですが、追いつきます!
少しでも多く寝てください^^
今週1週間は、ビッチリcocode中心の生活です。
頑張るぞぉ~~~ 2号は、11月末に発行予定で配布は、12月初めになると思います。
今回も皆、頑張りました。どうぞ、見つけましたら手にとってご覧下さい。宜しくお願いします。

| お気に入りSHOP | 10:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

