bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズ・私のカントリー

このクリスマスローズは、去年、お庭で咲いたものです。
いい感じにドライになってくれたのでラッピングに使おうと大事にしていました。
とても綺麗だったので先日行われたノートルさんのイベントに飾らせて頂きました。
ガラスケースの中に飾られていたこのクリスマスローズ、ご覧になられた方いるかな?

3570.jpg
↓ライムイエロー
3573.jpg
↓ブラック
3621.jpg
↓ホワイト
3575.jpg
お花の美しさ・・・1年後にもこんなに綺麗に残ってくれるなんて嬉しいですね。
今年は、沢山、ドライにしてみようかな。そしてお友達にあげよう!

それと今月15日発売の「私のカントリー No.67」に掲載させて頂きました。
10月に色々準備をさせてもらったのですが、今回は、自分で飾り方を考えて撮影する~とのお話。
いつも数点のラフをお送りしてそこから作品を何点か作成して送る・・・なのですが
自分で撮影した物を送ると言う事で何だか楽しい時間でした。
素敵なキャンドルを作られる大好きなkanameさんのお隣のページでこれまた嬉しい限りです。
お世話になりました編集部の方々、どうもありがとうございました。

さて~ノルマのページ作成(cocodeの冊子)これから頑張ろう!
明日は、久しぶりの羊毛カフェです。変な顔を見せられないので早めに済ませて休む事にしま~す!
cocodeのスタッフの皆さん~ 今日もお疲れ様でした!もう少しだね。頑張ろう!

| bloom | 23:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさん 2008/11/20 Thu 16:53
そうなんです。ごめんなさいね~
何にでも巡り会いってあるのですかね?

| ikumi | 2008/11/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま(2008/11/19 Wed 17:29)
そう、クリスマスローズ素敵でしょう♪こんなに繊細に残るなんて嬉しいよね~とても綺麗です。コテコレにあったら見てね^^
そして作品の件、お問い合わせをありがとうございます。こちらですね、いい感じの皮が手に入った時だけ作れるんです。いつも探しているんだけどなかなか巡り会えないの・・・そしてね・・・もう一つ・・・
こちらは、ノートルさんでしか購入出来ないんです。窓口を広げられないの。ごめんなさいね~~泣

| ikumi | 2008/11/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

saitaさま
お花に興味ありますか?クリスマスローズは、簡単に育てられますよ。(ヤッカイな物もあるけど)一つ一つ表情が違くてとても綺麗です。どうぞ育てて見て下さい。春に咲いたらUPしますね。ドライも簡単に作れるから~挑戦してね♪

| ikumi | 2008/11/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま
コメントにわざわざ書き込みをありがとうございます。とても嬉しく感じます。
私こそ、あんなに素晴らしいお品が見れて感激しました。流石だなぁ・・・と思いましたよ。本当に綺麗でどうしてあんな感じに仕上げられるのだろう???と勉強をしないとダメなのかな???なんて。
これからも沢山の素敵な物をお願いします。
本当、ゆっくりお話できずにすみませんでした。今度、お会いする時には、いろいろご指導下さい。お会い出来るのを楽しみにしています^^ありがとうございました!

| ikumi | 2008/11/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
クリスマスローズって こんなに綺麗にドライになるのですか!!!!???
やっぱり難しいのかなあ~。

| saita | 2008/11/19 10:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

