bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やどりぎ

ヤドリギ。毎年この時期に登場しますね^^
家の子供達もしっかり覚えています^^
そんな嬉しいヤドリギを頂きました。ありがとうございます。
4652.jpg
そして~独り占めは、勿体無いと最近大忙しの友人や元気のない友人におすそ分け。
何人に行くかな????
きっとこんな感じでも↓喜んでくれるに違いないと確信しています。そんなお友達。
4733.jpg
幸せを~のおすそ分けでした♪

そんな私・・・昨日から購入する物・・・不良品・・・(T_T)
アームウォーマーを購入したら右手が2つジョイントされていました!
えっ===こんな事ってあるんですかね???
左手に交換してもらいに行かなくちゃ・・・
そして本日、娘に2枚合わせの掛け布団を購入したのですが・・・
ボタンで留めて2枚合わせるだけなのに!!そのボタン大きさが同じで合わせられない!
えっ????お店に問い合わせしましたらやはり不良品と言うことで交換・・・
続けてです。私ってこんな事、多いんですよね・・・
こんな当たりが多いのなら~~~その確率で宝くじが当たってくれるといいのになぁ~~~
時間もないのに二度手間です・・・

明日は、一昨日見てきたSELVAのクリスマスデコレーションをUPします♪
今日は、写真の整理が出来ていませ~~ん。


| ガーデニング | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
やどりぎ。見た事ない?そうかぁ~ 最近は、お花屋さんでも売っているよ?
たまに覗いてみて^^
カフス。素敵でしょう。全て手作りだから凄いよね。大事に大事に宜しくお願いします♪
由香さんの羽は、本当、生きている感じ。
優しく包んでくれる・大きく羽ばたける・・・色々、想像出来る素敵な羽です。
まさみさんの所にもやどりぎのパワーが訪れると思いますよ^^楽しみだね。

| ikumi | 2008/11/27 06:36 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ~~!!ヤドリギだ~~!!
私、本物を見た事が無いのでちょっと感動(笑)

ikumiさんのお陰でヤドリギのカフスを手に出来たのでそれを見ながらいつか本物を見られる事を夢見ています(笑)

SELVAの写真もすごいですね。素敵です。
由香さんの羽、本物みたーい!!すごすぎます!!

| まさみ | 2008/11/25 20:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

