bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SELVAのクリスマスデコレーション

SELVAのクリスマスデコレーション♪早速、家族と見てきましたぁ~
どれもとても見ごたえがありますよ^^ 幸せな感じになりました。
Kiyoさんの大きなリース
布のリースと鳥の巣のようなリースがぶら下がっていました。
大きい~
4594.jpg

4595.jpg
そしてイベント時に見せて頂いた由香さんの大きな羽^^
いい感じにライトに照らされていて感動~
どれも好きで選べないので全部UPします。(画像の写真、撮り方が違うだけで同じ物です。)
4603.jpg

4604.jpg

4606.jpg
羽が生きているように見えますよね。端から端まで本物のよう。
これを見て何か感じませんか?何だか分からないけど何か伝わってきますよね。
ずっ~~と見ていたい気持ちにさせられます。
由香さん凄~い♪
4609.jpg

4610.jpg
Ananoさんが撮影された写真は、各階違う写真でした。
全館回れませんでしたが↓
4614.jpg

4617.jpg

4621.jpg
OGATAさんの作品は、回転木馬とメリーゴーランドです。
繊細な作りで流石だなぁ~とまた、思うのでした。凄い!
4623.jpg

4635.jpg
この他にも可愛いツリーが沢山下がっていました。
残念ながらその写真は、ないのですが~
クリスマスまで飾ってあるそうです。是非、行かれて見て下さい。

写真・・・撮るの凄く恥ずかしくて慌てて撮りました。
皆さん、何しているの?見たいな感じで見るんですよね 汗
気にしていないようで気になってしまいました(^_^;)
お粗末なレポですみません。

| お気に入りSHOP | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT