bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年前の約束

この巾着たち青森へ旅立ちました。
1年前にした約束事。もう、そんな時期が来たんだぁ~早いな~

↓を見ていたらもち巾着みたい。明日の夕食は、おでんにしようかな^^
5056.jpg
コテコレの包装紙があったので再利用♪エコ?
いつもは、赤い色は、使わないんだけどクリスマスと言うことで♪
ありがとうのメッセージとヤドリギ。
思いをぎゅ~~っと段ボールに詰め込みました。
5061.jpg

そして昨日は、素敵な友人二人にも会え、とても楽しい時間を過ごせました。
共通な物がある友人ってやはり宝物だな。
昔から・・・その時々の友人たちにいつも支えられているような気がします。
この歳になってもそんな友人のようなお友達が出来る事。嬉しいく思います。
これから先もどんな出会いが待っているんだろう。
おばぁちゃんになってから出来る友達も大事にしたい。
そんな事を想像すると今から顔がニヤケマス♪

| bloom | 20:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
はい♪ビヨルクさんのお家は、最高に素敵でした!誰もが現実世界を忘れてしまいそうなとても素敵な空間~帰りたくなくなります。
アトリエのお写真は、撮り忘れましたが、ここも素敵なんだよ。時間を忘れます。
巾着、可愛い?(^_^;)ありがとう。
こちらでは、ヤドリギは、皆の人気者になっていますよ。
本当に幸せを運んで来てくれそうです。
きっと見つけられますよ。出会えるといいね。あっ!ノエルの宝箱もやどりぎだよ~
予約完了したかな?

| ikumi | 2008/12/07 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ikumiさん

上(↑)の楽しげで美味しそうな集いにワクワクし(笑)催しにいいな~とため息つき、
下に下りてみたら!可愛い巾着ちゃん!!
なんだかすごく素敵な事が青森でおきるのかな?と興味心身です。

確かに、もち巾着食べたくなりますね(笑)
添えられたヤドリギがまた可愛くて!

なかなかこちらではヤドリギに遭遇しません。。。
お店でも覗いてみるんですが。。。><

もう少しでクリスマス。それまで見つけられると良いな。

| まさみ | 2008/12/06 15:42 | URL | ≫ EDIT

yukaさん
はい^^おでんくん、やっと母親の元から旅立ちました。長いようで早かった~
素敵な企画だからきっと皆さん、驚くだろうね~♪
山、あと2つ越えます!^^

| ikumi | 2008/12/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

おでんくんたち・・・無事旅立って行ったのね♪
手にした方たち、みんな素敵なクリスマスを迎えられそうですね。

| yuka | 2008/12/05 20:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。