bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北欧 幸せな時間

報告が遅れましたが、とても楽しい会が行われました。
イベントの続き・・・「幸せなクリスマス」です♪
どんなにこの日を待ち望んでいた事でしょう^^
Mちゃんからビヨルクさんのお家は、100倍楽しめるよ。と言われていたけど
正にその通り~ 着いた途端からかよとりつと騒ぎ立ててしまいました。
門を開ける前から悲鳴で開けてマグロちゃんの登場で嬉しくて悲鳴で玄関開けてまた↓これ~
4762.jpg
可愛すぎる白樺のスリッパ。(この呼び名でいいの?汗)
かかとのある・なしの違い~可愛い~♪
あまりにも可愛いのでカシャ♪(モデル=かよ^^)
4833.jpg
目の前に直ぐに飛び込んでくるルイスポールセン PH アーティチョーク
こちらを付けているお宅に入ったのは、初体験です (^_^;)
4815.jpg
ディスプレイも完璧でした。コテコレで販売されていたオーナメントを上手に合わせていて流石だな~と感心。
4785.jpg
大きなクリスマスツリーには、沢山の白樺たち^^羨ましい♪
4839.jpg
豪華な食事たち・・・
4782.jpg
うふっ^^ 沼畑さんに差し入れを貰っちゃった♪ クラフト感覚のこのラッピング可愛い~
沼畑さんの料理登場で皆さん、びっくり^^
4768.jpg
お料理の紹介は、ビヨルクさんが素敵にご紹介なさってくれています。
4810.jpg

4803.jpg

4804.jpg

4811.jpg

4827.jpg
私が持参したもう1品は~ うふふ。祐生先生にお願いしちゃいました~
先生、ありがとう! 皆さん、美味しいと大変喜んでくれましたよ。
4776.jpg


お腹一杯、気持ちも一杯。幸せな時間でした。
皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます。

そして今日から3日間 stockのゆりこさんのお店を会場に
PIKKU JOULU VOL.3 ピックヨウル~北欧のクリスマス市 & 北欧カフェ
がスタートします。 時間、間違わないで伺って下さいね~
先週、もう、始まっていると思ってメールくれた方、数名いましたよ~ ふふふ。
2008年 12月6日(土)~8(月)
6日(土) 15:00~19:00
7日(日) 11:00~19:00
8日(月) 11:00~16:00

私も楽しみにしています。何回でも行きたくなりますね^^

場所
stock gallery & atelier
仙台市青葉区一番町一丁目12-7 中川ビル201号
14:00-20:00(木・金 定休) tel.fax:022-342-1082

お間違いなく~~^^


| お気に入りSHOP | 00:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
とても楽しい時間で~~また宜しくで~す^^
絶対!ツボだから一緒に行きましょう♪倒れたら起こしてあげる(笑)
ラッピングは、素敵な方に素敵と言われるとテレます。こちらこそ、毎回素敵で感心しているよ。今度、伝授、下さいね♪

| ikumi | 2008/12/07 20:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

