bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PIKKU JOULU VOL.3

PIKKU JOULU VOL.3に行って来ました。
おしゃれさんが集まるとこんなにも素敵なイベントになるのですね~
去年もそう感じましたが、今年も! う~~来年もまた行きます!
この案内や看板たち。ちょっとした事なのに凄くおしゃれに感じる♪流石だね。
5088.jpg

5089.jpg

5090.jpg
私の狙い物~ 先日、伺った時に買い忘れた物です。
↓ミニミニブーツ♪少し大きいのは、あるんだけどこの小ささを見た時には、もう笑顔♪
ブーツ丈が4~5センチでした。
5104.jpg
後は、オーナメントを購入。
そして・・・あるかな・・・と心配してたら!最後の一個~~~グレーの帽子をかぶったサンタさんです。
コテコレのイベント時に非売品でいました~
5096.jpg
紙物には、弱い・・・可愛いです^^
でも、使えないんですよね・・・・娘にそのまま受け継いでもらおう!
5118.jpg
よしのさんのお菓子は、写真を撮る前に食べられました(T_T)
よしのさ~ん。ごめんなさい(^_^;)
そして娘が絶賛したパプリカのケチャップ♪試食で会場で頂いたんですが、美味しい~の。
早速、お家で頂きましたが、子供達に大受けで1瓶、直ぐになくなってしまいました。
もっと欲しい~と言われても・・・・買えないです・・・
STOCKさんで販売しないかな?ゆりこさ~~んお願い♪(^_^;)
5162.jpg
そして~グロッギ!とても美味しかったです!あの味を味わいたくて家でレシピを検索してみました。
本当、美味しい飲み物ですね。良い物を教えて頂きました^^

とにかく素敵なイベントで皆さんが、大事に温めて計画を立てた思いが伝わりました。
この会場に訪れた方々は、皆、幸せな気持ちになって帰って行っただろうな♪
帰り道、娘と楽しさの余韻を味わいながら帰宅しました。
素敵な作家さんたちで素敵な会場で行われたPIKKU JOULU VOL.3!!
皆様、お疲れ様でした!




| お気に入りSHOP | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ta*yaさん
そうだったんですね。お近くだから羨ましいよ~お子さんのその言葉^^分かる~
きっとここに来る皆さんも同じような事を言われていると思いますよ~
でもね、そのうち、子供たちも楽しむ所に変化して行くよ~♪親子で楽しめるといいね♪

| ikumi | 2008/12/10 08:22 | URL | ≫ EDIT

私も月曜日に行く予定でしたが、学校が休みだったので、断念しました。
男の子なせいか、雑貨系のお店に行くと「またおかーさんがすきなおみせ?」って最近、、、。
あーーー。行けばよかったです。

| ta*ya | 2008/12/10 07:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

