bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉方面

泉方面には、私のお気に入りのお店が沢山あります。
何より自宅から行きやすい~♪
そして大好きなオーナーさんたち。今日も時間がなかったけど少しだけ回れました。
そして~久しぶりに会った友人。会いたくて会いたくて・・・泣
偶然にも念願叶ってちょっとの時間の再会です。
会ったら涙が出ちゃうと思ったけど・・・出なかった(笑)
一緒に由香さんの所で買い物してファブールさん、ノートルさんでお買い物。
来年、また、元気で会いましょう!と約束をして別れました。頑張って!

高速で帰宅しようと思ったけどここを素通り出来ません・・・
左に曲がれば、目の前は、ターシャですから^^
oさんにあって笑ってしゃべってハイ!時間!タイマーをかけてのおしゃべりです。
アンソレイユのみゆきさんの所には、行けなかったので
こちらで購入~みゆきさんのぶたさんクッキー♪美味しかったよ~
5199.jpg
そう!ノートルさんでお食事をすると只今、頂けるこちら↓ワッフルチケット♪
もう~こちらまで素敵♪ワッフルが食べれるチケットなんだけど
渡すのが勿体無くて使えない?!ウラに済みのスタンプを押して返して欲しい位と友と話しておりました^^
5229.jpg
そして・・・このイラストは、私達にとっては、思いの強いイラストなのです。
お陰で友人がもう一人居て彼女の好きな場所で一緒に話をしていたようなそんな感じもしました。
もう、泣かない!彼女がメッセージをこないだくれたから。
あれは、彼女からのメッセージだと信じよう!でも・・・目頭が熱くなる。
独り言のような日記・・・

泉に行くと癒されます。
今日は、行かなかったけど、まだまだ素敵なお店は、あるのです^^

| お気に入りSHOP | 17:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

moco.mocoさん
こんばんは。お久しぶりです。
私、知りませんでした~本当だぁ~『渡辺篤史の建物探訪』で放映されたのですね。
HPを見ました。そう♪このお家です。素敵だったでしょう。
お友達登場の場面????私は、その中に居ませんでしたよ(笑)マグロ君♪カッコイイでしょう。正体が判明して良かった^^
時間の使い方・・・下手なんですよ。moco.mocoさん、教えて下さ~い。
多分。。。ここに来られる方は、何か一つでも私と共感出来る事がある方だと思うんです。(違かった?(^_^;) )
そんな方々と楽しく過ごせたら嬉しいなぁと思うようになって書いている部分もあるので
お役に立てれる事があれば、嬉しいです。
コメントありがとうございました^^これからも宜しくお願いします。

| ikumi | 2008/12/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにコメントします。
さっき、『渡辺篤史の建物探訪』を観ていたら、見たことのある白樺のスリッパが・・・
えっ、もしかしてと思ったら、あの照明!
「あーっ、このおうち!!」思わず叫びました。
お友達登場の場面、あの中にいらしたんですよね。どの人だろうとTVにかじりつきました(笑)
1000回記念にふさわしい本当に素晴らしいおうち、マグロの正体も判明しました。
ikumiさん、ただただ日々感心しています。根本的に時間の使い方が違うんでしょうね、きっと。これからも楽しみに拝見させていただきます。

| moco.moco | 2008/12/12 20:46 | URL |

motoさん
あはは~motoさんの人柄は、誰にでも好かれるから♪いつも人気のお店。人が多くてお話もあまり出来ないんだよね~
昨日は、タイマーかけてのあの時間、なかなかだったね(笑)
これって時間の使い方、上手なの?(^_^;)
それに気を使っての買い物なんて毎回、していませんから~ 
そうお友達。本人は、充分元気なんです^^
良い方向に何事も進むよう私もお祈りします。
そう!kateさんのターシャの写真、いい感じだったね~流石だね♪
ではまた、近々~♪

| ikumi | 2008/12/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん^^限られた時間のなかを、いつも寄ってくれて、ありがとう!
あ、ただ気を使ってお買い物、しないように!笑
タイマーをかけてのおしゃべり、、うけた!
でも、これ、いいかも~^^いつも、話していると意味もなく長くなるワタシですから、、笑
さすがに時間の使い方、上手なikumiさん、いつもいろんなことに、感心してしまいます、、
お友達が、、元気になられることを、かげながらお祈りしてますね^^
ありがとうございました!

| moto | 2008/12/12 10:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

