bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Boulangerie・Patisserie La PALETTE 

今日は、地元ネタ。
私の好きなパン屋さんBoulangerie・Patisserie La PALETTE ^^子供達も大好きなパンが沢山。
先日も好みのパンを見つけました。
↓こちらです。お菓子のパンで胡桃が沢~山、入っているのです。
クロッカンに続き・・・胡桃が好きのよう。
4956.jpg
それにしても量が多いでしょう♪
4987.jpg
しばらくこちらのお買い物が続きそう。
先日、素敵なお二人にお土産でお持ちしましたがやっぱり^^喜んでくれました♪
それとこちらのずんだも好きなんです。
(あっ!宮町の遠藤餅店のずんだは、最高よ!それを食べて育ちました^^)
5028.jpg
パン・ケーキ・ジャムとあります。
栗原市鶯沢で土から育てた仙台茶豆。朝積みの新鮮が詰まっています。
子供達にも大人気で美味しいです
店長、お薦めですから~ (古川店の店長^^とても明るくて面白い方なのである!)
後、手軽に食べれるシュトーレン↓がこのように売られているの。
IMG_4962.jpg
美味しかったですよ~
パン教室でシュトーレンを作って熟成中ですが、お願いしてみようと思いました。
気軽に食べれるサイズなのでお試しあれ♪
それと去年、食べてとりこになったパネトーネも美味しいですよ~





| お気に入りSHOP | 22:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
いつもありがとうございます。
本当に沢山、応援して下さって頂いているので少し早いクリスマスプレゼントでした^^
顔が浮かんで来たんですよ~
本当、いつもありがとうございます。
カギコメさんに幸せが届きますように^^

| ikumi | 2008/12/15 13:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT