bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルに

模様替えをしたいと思っていてもどこをどうしたらいいのか??
とにかくごちゃごちゃ飾るのを止めたいなぁ~
と前々から思っていたので少しシンプルにチャレンジです

そして買い物の途中で見つけたリネンのプリント生地♪
なんとなくアンティークぽっくて気に入り購入しました
これは、テーブルクロスに変身です

画像は、何もないのでこの間行ってきた時の新潟の画像でも
向う岸に見えました!この島が佐渡島です
一度、たらい舟に乗ってみたいなぁ~
CIMG3685.jpg

日本海に沈む夕日まで居たかったのですが帰りが遅くなるので
アキラメマシタ・・・
この光っているラインに沈んでいくんですよね~

CIMG3687.jpg

夕日の沈む光景は、何度、見ても感激します・・・
こう~何かじ~~~~んとくるモノが有ります
独身の頃は(仙台から)年に数回、気軽に行っていた場所
でも、この地に引越し子供が出来てからは、遠い場所のように感じていましたが・・・
ここからでも案外、近いかも?!
これなら軽い感じで行けますね^^

もう、海のシーズンも終わり
今度は、山♪
まずは、芋に会ですね^^

| 手作り | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

