bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャングル・ジャングル 2009①

今シーズンが、スタートしましたね。
先週のえぼしのニュースを見てもう、家族全員でワクワク♪
早速、行って来ました。
どこに行くか悩みましたが、山形のジャングル・ジャングルへ。
積雪30センチ。ゲレンデは、アイスバーンでしたが、そんなに大変なわけでもなく
子供達も頑張って滑っていました。
スキー場に着くまで路面には、雪なし。ボーダーの方が多いですね。
皆のスキーウエアを見ていると可愛い・カッコイイ~で私まで気分が高鳴ります。
スキー&スノボー三昧したいた青春時代の事を思い返しています♪とても楽しかった!
雪山は、やっぱり楽しいです!
ジャングル・ジャングルは、小学生のリフト代がフリーなんですよ。
これは、3人子供の居る私にとっては、嬉しいお話。
こんなスキー場が多いと嬉しいなぁ~
4940.jpg


| スキー | 12:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kumiさん
行ったよ~今は、スノボの格好でファミリースキーです(笑)
この間、スノボ出してみたけどアルペンだからな。
スノボしている人見るとスノボの血が騒ぐよ(^_^;)
そうだね。会社帰りにスーツ着てサーフでゲレンデに向かったね。セントメリーだったよね。懐かしいね~
蔵王。楽しいよね。頑張って!いつか一緒に行きたいね^^
スキー情報、宜しくね♪

| ikumi | 2008/12/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

おお~!早くもゲレンデの画像・・・。行ったのねー。ikumiちゃんは今スノボ? 昔はよく行ったよね~。仕事終わってからとかフツーにスキー場いたよね(>_<) 体力あったなー。ウチは最近はもっぱらスプリングバレーです。今シーズンはチビも蔵王に立たせてみようかな!!なんつー無謀な計画を企ててます(>_<)

| kumi | 2008/12/15 19:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

