bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やどりぎ

先月、頂いたやどりぎがダメになってしまったので
先週、faveulさんで購入してきました。今度は、お外で♪
訪れて来られる方々に幸せをもたらしてくれるといいなぁ。
5260.jpg
faveulさんでは、画像のようなな切花売りと大木に寄生したままのやどりぎが売られています。
なかなかこんな売り方をしているお店は、ないと思いますよ。
お探しの方は、是非♪大木のやどりぎは、5500円~ありました。数点なので早い者勝ち!
そう、そう、いつもスキー場に行くとやどりぎ探しを子供達とするんだけど
ジャングルジャングルでは、見つけられなかったなぁ・・・

| お気に入りSHOP | 17:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

faveulさま
こちらこそ~~いつもお世話様です。
写真、そうですか~~~汗。もし、そう、見れるんでしたら・・・カメラのお陰です。
最近のカメラは、素晴らしいですよね~
火のエレメント~素敵でしょう。
気持ちも綺麗になった感じ。良い言葉も教えて頂いてね、感動しました。
キャンドルも楽しかったよ。また、会いに行きま~す。

| ikumi | 2008/12/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

 ikumiさん、この間はありがとう
ございました!
ikumiさんの写真、いつ見ても植物が
きれいにイキイキと写ってますよね~♪
 「火のエレメント~」のワークショップ
素敵・・・。蜜蝋のキャンドルの形もイイで
すね^^
 カルシファー、あったかそう^^
 

| faveul | 2008/12/18 21:21 | URL |

カギコメさま
メールしました。わざわざありがとう!

| ikumi | 2008/12/16 20:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

