bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むらさき山のごはん会

むらさき山のごはん会!毎回、楽しみにしている教室です。
画像が続きますよ~
今回のメニューは
・野菜ぎっしりテリーヌ。子供と詰め方をしたら楽しそう^^
5567.jpg
・3色テリーヌ(帆立)ふわっ~とした感覚でとても美味しい~
5572.jpg
・野菜と肉の便利なテリーヌ あの食感がいいですね。子供の1番ウケでした。
5584.jpg
・カイザーのパン 3種類
5562.jpg
・グリューワイン(ノンアルコール)今年のヒット~ですよね。只今、流行中?!(笑)
5588.jpg
プレートが一人一人準備されています。今回は、北欧がテーマなのでチロリアンも可愛い。
5604.jpg
ワンプレートに乗せるとこんな感じ↓
5618.jpg
テリーヌを焼く時間が長いのでその間にクラフトタイム♪
今日は、雪のアイテムを切り紙してオーナメント作り。
皆、時間を忘れて一生懸命にはまっていました。
5577.jpg
話題になったお友達の作品↓
5580.jpg
毎回、千佳さんのアイディアがいいんですよ。今日も楽しい方々と楽しい時間でした。
i さんにも会えたし~イヒヒ
来年も楽しみ~また、千佳さん、宜しくね~^^


    

| おいしいもの | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

