bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cooking place Numahata

cooking place Numahata もう、かなり有名になりました^^
本当に美味しくてそしてお二人のキャラが大好きなんです♪
去年、cooking place Numahataをオープンすると聞いたからもう、1年。
お二人にとっては、あっと言う間の1年だったと思います。
お疲れ様です。そしておめでとうございます!
これからも美味しい物を宜しくお願いします!

そしてこの日は、心待ちにしていたメンバーで素敵な時間を過ごせました。
全員が揃って良かった。
最初に出てきたのは・・・ルクのストーンに入ったきのこのスープ
5539.jpg
トマトのサラダ・ホタテのフラン・つぶ貝のジェノベーゼ
トマトにには、紅茶がからめてあってとても美味しかった
5541.jpg
温野菜・トリュフ塩・アンチョビのソース
変わったお野菜が沢山。ゆでたピーナツは、また、是非。
5548.jpg
さくらエビとゆり根リゾーニ
5553.jpg
鯛のムースソテー・白菜のソース
5558.jpg
いちごのバルサミコキャラメルソース
5559.jpg
お腹がいっぱいなににドンドン続くお料理。一度、訪れた方は、リピーターになるのは、納得。
雰囲気も味も何もかもお薦めですから^^

このお二人にお料理を教えて貰っているなんてやっぱり凄いなぁ~と再確認。
いつもいつもお世話様です。出来の悪い生徒ですが、これからもよろしくね。

| お気に入りSHOP | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
うん。何度も行きたくなるお店だよ。
はなさん好みの雰囲気、お味だと思うよ。
そして沼畑さん&菅原さんコンビね♪
絶対に行って~

| ikumi | 2008/12/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

2連続で美味しいものを見せていただいて、クラッときています^^
ぜひ一度訪れて、リピーターになりたいっ。

| はな | 2008/12/21 08:36 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT