bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年 ノエルの宝箱

毎年楽しみにしているノエルの宝箱♪
「今年は、どうするの?」と友人に聞かれましたが、聞くのかい?(^_^;)
その答えで友人納得顔(笑)
さて?どんな感じで私の前に登場してくれるのだろう??と期待満々でした♪

箱を開けてみると・・・やどりぎの登場~
そして??取り扱い説明書が目に飛び込んできました。
おやっ?家電のよう^^
5740.jpg
真ん丸い黄色い実は、とてもパンパンしていて可愛い~
何本、こうやって閉じこんだろう・・・見た事のない方にとっては、大喜びだろうな~
とお心使いに共感。

↓箱の中に可愛らしいシールが貼ってある袋を発見。
自家製塩バターキャラメルとパリのレザベイユの蜂蜜キャンディが3個づつ。
バターキャラメルは、とても大きくて嬉しくなりました。思わず、定規をだしてしまった。
大きくて測りたくなっちゃったのです。縦横2.5センチに高さ1・5 イヒヒ・・・美味しい~
口の中でとろけてあっという間~何個でも食べられる♪
一人で全部、食べようとしたら何気に5メートル離れていた娘に心が痛み(^_^;)
3個目は、半分にして二人で食べました。母、ズルシ・・・
5769.jpg
貝殻型の蝶番は、可愛くて加工したような感じ?!
5749.jpg
蓋を開けると目に飛び込んでくるマリア様。
ここで^^勿体無くて開けられないと言う気持ちに。でも?中身が勿論、見たいので
破かないようにそっ~~~~とそっ~~~と開けるのでした!
蓋に蓋??面白い^^
5750.jpg
そして開けた瞬間に?!香り???そう!確かにいい香りが^^
ラベンダーオイルを垂らしてあったんだって~本当、優しい香りが漂いました。
こんな演出にやられますよね~ほらっ♪見えた^^やどりぎ~
5776.jpg
マスキングテープの上にオリジナルのシールを作って貼ってあるのですよ!
どこまでこだわっているのでしょう!本当、毎回、この妥協しない素敵さを嬉しく思います。
このテープも破らないようにそっ~と剥がしました。あっさりです!
ここで満足してしまった私。あれっ???何か忘れているような???マジで!
そうですよ~カレンダーですよね。これも思惑通りなのでしょうか^^
取り扱い説明書をきちんと読んでなかった私は。。。カレンダーを一瞬、探してしまいました。(笑)
私だけ?何方か居る?
5806.jpg
カレンダーの画像は、撮っていなかったので詳しくは、junkoさんのブログで^^
繊細なやどりぎです。メダイを付けて下さるところなんかも流石だなぁ・・・と思いました。

ノエルの宝箱を開けてわくわく楽しんでいる時、junkoさんやスタッフの皆さんのお顔がそれぞれ
浮かんできました。忙しい中にも楽しそうにしている笑顔。素敵や感動を届けるために工夫しながら
一つ一つ丁寧に仕事をして下さったんだろうなぁ~って。私達の事を考えて一生懸命、心を込めて成し遂げてくれる姿にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。だからその気持ちが伝わっていつまでも多くの方々に愛されるのだろうなぁ・・・
ノートルやコテコレに行くといつも素敵な笑顔で皆さんがお迎えしてくれる。
心の底から優しさが溢れてくる感じで気持ちがやさしくなれる気がします。
そんな方の集まりだからそんなパワーを頂くのでしょうか?癒しをいつもありがとうございます!
今年の宝箱も大事にします♪来年も早々予約です!来年は、聞いてくる友人も居ないでしょう(笑)





| お気に入りSHOP | 19:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

frangipaniさん
わぁ~~い♪復活?^^嬉しいです。
そう!ダクワースがとても美味しかったよ!
どうしてあんなに上手に作れるの??
美味しいです!近所に居て欲しい方です(泣)
宝箱、素敵でしたよ。junkoさんは、いつも素敵な事をしてくれるからくらっ~とくるよね。
カレンダー素敵だよね。やっぱりノートルって感じです。素敵♪来年、是非!
宝箱をGET出来なかった方は、福袋がお薦めですよ~^^見てみてね。
frangipaniさん、私こそ、これから先も宜しくお願いします!何だか、また会える気がするので笑顔でいられます。残念なのは、お店でfrangipaniさんのお食事が食べる事が出来なくなった事・・・でも、ぱん教室の時は、会いましょうね~^^

| ikumi | 2008/12/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
素敵な宝石箱ですね~!
こんな素敵なカレンダー見たことないですよ~☆

今年は、引越しでそんな余裕なかったですが、
私も、来年はゲットしたいです~!ToT


あと、、、
今年は、本当に仲良くして下さって
ありがとうございました☆
来年も、宜しくお願いします^v^

| frangipani | 2008/12/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

カギコメさん
あはは。隠れる気持ち凄く!分かる。全部ね~(笑)私も5個は、食べて6個目を半分に(^_^;)気づかれなかったんだけど何となく心が痛みました アハハ
今度、縁があったらどっさり買ってあげますです!うふふ。
多分、おちゃめなjunkoさんだからそうだと思うよ。やられたね~^^初売りもかなり気になるね~

| ikumi | 2008/12/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

まさみさん
おはよう!こちらは、凄い雪と風で~す。
やどりぎ、繊細で素敵ですよ。すっきりした場所に置きたくなります。本当は、PCの蕎麦に置きたいんだけど子供に壊されたら怖いので安全な場所に。そこで見守ってくれているよ。
まさみさんは、来年楽しみだね。そうだよね色々、購入して頂いた物ね。ありがとうございます。オブジェだけね~いいね^^
来年こそ、宝箱で一緒に語り合いましょう♪

| ikumi | 2008/12/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね!!ヤドリギのオブジェ!!
いいなぁ~。

実は私は買えなかった組です。
お金がなかったのですー><
なので頂いたヤドリギが心の支え(本当に!)
このオブジェだけで販売して欲しいものですが、、、(涙)

来年こそは!と息巻いています!!
素敵な写真で宝箱を見せて下さりありがとうございます!!

| まさみ | 2008/12/26 23:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

