bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINUIT

MINUIT  アクセサリー・革雑貨などのハンドメイドブランドのサイト。
丁度、1年前、偶然にも見つけたサイト。ストラップが欲しいと思っていたらそれだけでは、なく!
私のツボの作品が~~~ 欲しい!と思いながらも年末年始だし・・・
隣に居たパパさんに「いいよね~いいよね~」と話すだけでお気に入りに。

それが~~サプライズ! 今年、クリスマスプレゼントで頂きました!
何と言う事でしょう!覚えていた???あれから1度も催促していませんが(笑)
見て下さ~い!!!このシワ加工!!も~~う大好き♪
バックルも素敵だし消印が押してある所や名前を焼き文字で書いてくれるところ・・・
でも、何と言ってもこのくちゃくちゃなシワ加工が大好き!!
5820.jpg
素敵でしょ~う♪
5812.jpg
ラッピングも勿論されていて革のタグです。シンプルで素敵なラッピングでした。
5810.jpg
なぜ頂けたのか分かりませんが、とにかくありがとう!です。
来年は、このストラップで登場します^^
それにしても~~このシワ~~~とてもいいです!ツボツボです♪

| 雑貨 | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
本当?そうなんだぁ~^^MINUITさん人気がある物ね。まさみさんは、実際にイベントとかにも行ける距離だからいいなぁ~自分の目で確かめられるものね。羨ましい。
私のは、ナスカンだね。自分だったら色々拘るんだろうけど手配は、パパさんなので。
まさみさん、好み同じかもね?!
私も1年前、焼印の消印が良いのと焼き文字で名前を書いてくれるのに惚れたんだよね。後、このしわ加工。でも、私は、チョコだから残念ながらそのあたりが・・・
確かに1年前は、キャメルでしたね。今回のこの色もなかなかいいよ。
お揃いだね~ ドンドン変化していくのが楽しみです。
早くまさみさんの様に馴染んでくれるといいなぁ♪楽しみ♪

| ikumi | 2008/12/29 17:22 | URL | ≫ EDIT

私はこのストラップのキャメルを持っていますよ!

この色はこの秋でた新色なんですよね~。
私もこの色とキャメルで悩みましたが、
名前を手書きにすると見えないので打刻になりますよ~と言われてキャメルにしました。
もちろんしわしわ加工の物です!!

カメラにつける金具は二重コイルです。
ikumiさんはナスカンですか?二重コイルですか?
多分、色違いのおそろいのような気がしますが!(笑)

手なじみもよく、カメラ(デジ一眼)をしっかり支えてくれるのでかなり気に入っています!
いいですよね~、MINUITさんのストラップ♪
意外な所でikumiさんとおそろいとは驚きです!(笑)

| まさみ | 2008/12/29 15:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

