bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008→2009

後、ちょっとで今年も終わりです。
今年は、どんな1年だったかな・・・丁度、1年前から思い出してみましたが
とても嬉しい出来事から始まって中盤、辛い出来事が起きて・・・
1年を通してみたらとても素敵な出会いもあって凄く素敵なお誘いもあって心から嬉しくて
私にとっては、素晴らしい1年だったけど
やはり大切な友人を亡くしたことは、とても辛く・・・それだけで終わる1年ではない。
反対にとても辛い1年だったとも言える。あの思いは、忘れる事もないし
彼女のブログをたまに訪れるとまだどこかでブログを書き続けているよう・・・
去年は、彼女と何をしてたかな?なんて覗きに行くと私がコメントしていたり・・・
それに答えてくれてる彼女のコメントは、存在があるように思える。
いや!あるんだよね。そう思う。今は、何をしているんだろう・・・
姿は、なくても共に生きているんだよね。きっと!

あっ!年が明けました。
2003年から個人的な日記としてスタートしたへんてこなブログですが、
お付き合い下さいましてありがとうございます。
こんな私で良ければどうぞ今年も宜しくお願いします。
皆さんにとって素晴らしい1年でありますように。

| 生活 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT