bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします

皆さん、どのようなお正月を迎えられていますか^^
画像は、お正月らしくおせち。パパの会社のお付き合いで購入させて頂きました。
やはりお正月気分になりますね。
ちびちゃん、えびさんに頭から噛み付いていました!
5919.jpg
そのちびちゃん・・・
元旦から????拾い物をしました。
それが・・・・これ↓
5939n.jpg
何の卵でしょうか??大きさは、鶏の卵より小さくうずらより大きい。鳩かな??
拾い物をした場所は、パパの実家のお庭。木の影にコロンと転がっていたらしいです。
カラス?と思ったけどカラスだと黒っぽいですよね。ヘビ?(^_^;) 俵みたいなカタチだよね?
うん・・・・なんでしょう? 持って来てしまいましたが、元の場所に返してあげた方がいいですね。

| 生活 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

