bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン

20090104210511
携帯からです。実家でのんびりしています。この心地好い時間、いいですね。
最近のマロンですが、今日は、お手入れをして頂きました。お手入れ後は、とても良い香り。毎回リボンやバンダナをしてもらって可愛くなって戻って来ます。家に来て4ヶ月ちょっと。すっかり家族の一員で初参りもしっかりしてきました。おせちも食べて本人も家族を自覚しているんだろうなぁ。マロンの居る生活は、とても楽しいです。そして時間が掛かってもいいから少しずつ家族以外の人や他のワンちゃんに慣れて欲しいなぁ。

| マロン | 21:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
あけましておめでとうございます!
はい。マロン大きくなりました。最近では、飾り毛も伸びてきましたよ^^とても可愛いです♪
はなさんのお話を聞いて全く同じだと思いました。それに安心した~Mさんにも唸ったんだよ(笑)聞いたでしょう。あそこでマロンとカフェするのが夢♪なのに~
でも、もし、マロンがいつまでもそうだったらそれは、それで受け入れてあげようと思っています。色々な子が居るものね。様子を見てみます^^色々、教えて下さいね~
早くあずきちゃんにも会いたい♪
私こそ、いろいろご指導下さいませ^^今年も宜しくね~

| ikumi | 2009/01/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

はあとさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ色々、お世話様でした。
そしてはあとさんの娘さん~ビックリしましたよ。でも、一目で分かりました^^
はあとさんに似た美しさと優しさがにじみ出ていましたもの~本当、自慢出来る娘さんですね♪
セルバには、よく伺うのでまた、会えると思います。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

| ikumi | 2009/01/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

ikumiさん、あけましておめでとう。
マロン君、もうだいぶ大きくなりましたね^^
他の人やワンちゃんと仲良くなってほしいという気持ち、わかります。チワワは犬の中でも警戒心がものすごく強いし、家族や縄張りを守らなくちゃって思っているので、なかなかね~。うちのあずきも、私の友達にはどんな人でも最初の10回くらいはもう噛みつかんばかりの勢いで迫ってました。でも、細かく刻んだおやつを何十回も渡してもらううちに、「あ、こいつはいいやつかも」って思ってくれるようになったみたいで、ちょっとずつ慣れていく人が増えていきました。
あずきはトリミングやペットホテルに預けたりする時は凶暴化しないみたいなので、チワワはもしかして内弁慶なのかも知れませんね(笑)

あら、長くなっちゃった。犬の話だとついつい…^^ゞ
今年も、ikumiさんの素敵な世界を堪能させてくださいね。どうぞ、よろしく~♪

| はな | 2009/01/05 19:40 | URL |

ikumiさん、昨年はjunさんのこと、いろいろお世話になりました。

ご無沙汰していてごめんなさいね。
今、junさんのリンクのコーナーから
ここだわ♪と遣って来ました。(^^

そして新しい職場で働いている長女へのお声がけとお買い物、
どうもありがとうございました。
とても喜んでおりました。(^^

可愛いワンちゃん、マロンちゃんというお名前なのですね♪

新しいお年をご家族の皆様とマロンちゃんと
お元気にお過ごし下さいね。

それでは今年も長女共々、よろしくお願いいたします。


| はおと | 2009/01/05 17:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

