bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森のマルシェ

楽しいお知らせです^^
いつもお世話になっている素敵な皆さん方が(館チーム 笑)イベントを開催します♪
その名前は~「森のマルシェ」 
うんっ! 皆に合っている素敵なイベント名です。
内容は、こちら↓みゆきさんからの貼り付けで~す(^_^;) 了解済み♪
2009012F052F812Fa00536815F21276212Ejpg.jpg

出店者
「Tasha & Favele」
 春を告げるお花とガーデニングツール

「佐藤 和美」
 羊毛とアクセサリー

「coudre~l'aiguille」 
 リネン、コットンの布

「むらさき山のごはん会」 
 ピタサンド等フード

「ensoleillé」
 お菓子と菓子道具

開催日 2009年1月28日(水)
時 間 10:00~17:00
場 所 cake&café ensoleillé(アンソレイユ)
    仙台市泉区館4丁目22-8
    TEL 022-376-5189

詳細は、現在時点でご紹介されている
アンソレイユのみゆきさんむらさき山のごはん会の千佳さんにてご覧下さい。
出店者の皆さん方は、何方も凄腕の持ち主~ ここに遊びに来て下さっている皆さんなら
納得されるはずです♪
限定品があったり、なかなか買うことの出来ない方々の作品が出たりでとても貴重な日になると思います。
私も朝から並ぶ予定♪1日いちゃうかも^^
皆さんもご存知の通り住宅街にあるカフェです。お伺いする際は、ご近所方々の配慮もお願いします^

| お気に入りSHOP | 22:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イベント詳細決まったんですね~^^
とっても楽しそうですね!
予定が入らないように手帳に大きく書いておかなきゃ。。。^^

| ta*ya | 2009/01/08 19:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT