bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cocode鍋を作ろう!

地元で冊子作りをしているcocodeからのお知らせです^^

cocodeのイベントとして今月末に
皆さんとcocodeスタッフの交流会?!を開催したいと思います^^

cocode鍋とは??? 冊子の2号で取り上げましたが
地元の素材を使ってスタッフが考えたコンソメ・にんにくベースの鍋をご紹介させて頂きました。
米まるこcocodeバージョンの作り方、見て頂けました?
そしてあ・ら・伊達な道の駅で見つけた焼きとうがらしなんて~個人的にはまりました!

そんな鍋を皆さんとお話しながら作りたいと思います。
どうぞ地元ネタやこんな事をしたいとか・・・要望などもお聞かせ下さい。
場所は、いつも応援してくださる菅原工務店・アイムさんです^^
こちらでは、お料理教室やお菓子教室なども行われえているんですよ。
私も参加させて頂いております♪
2号の広告ページに載っていま~す♪見てね^^

さて詳細ですが、
日時   : 1月27日(火)10時~13時
募集人数: 10名 cocodeのネットメンバー限定
          (まだの方は、登録してね)
参加費 : 大人800円 子供200円
場所   : 住まい工房 アイム
        大崎市古川旭一丁目10-24(ジャスコ古川店北側)

ご一緒に楽しんでみませんか?
大崎市の皆さん、参加をお待ちしていま~す♪

お申し込み
info@coco-de.net まで

2868.jpg


| cocode | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT