bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み物

手芸屋さんに行ったら可愛い編み棒を見つけました。
これは、娘にタクシタイ! と思い続いて毛糸を探してみました。
娘の好きな色は、水色なので勿論、水色狙い~
そしたらね♪こんなに可愛い毛糸があったのです。
もう、早く娘に見せたくて^^

私が、母に編み物を教わったのは、小3の頃。
娘が丁度、3年生。
こうやるんだよ♪と教えましたが・・・
単純にマフラーになる予定ですが、いつになるか分かりません。汗。
6148.jpg

| 手作り | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tayaさん
おはよう。可愛いよ。最近は、可愛い毛糸が多くて編まなくても毛糸だけ欲しくなります。
tayaさんも好み?木で出来ているから味もありますよ。

| ikumi | 2009/01/12 08:05 | URL | ≫ EDIT

かわいーーー
りょうほうかわいい!!
棒張り私も欲しいです。笑

| ta*ya | 2009/01/12 00:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

