bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cake&cafe「ensoleille」 アンソレイユ

アンソレイユさんのお店が10日~始まりました♪
和美さんの羊さん欲しさに朝からお邪魔~^^
大人の可愛らしさって言うのでしょうか^^ とても可愛い。
この羊さんを眺めているだけで彼女のセンスの良さがわかっちゃいます。
大事にさせて頂きま~す♪
(上手に撮れなかった。。和美さん、ごめ~ん。みゆきさんがとても上手に撮影しています。そちらを^^)
6193.jpg
お知らせしましたが、アンソレイユさんでは、今月末に素敵なイベントが開催されます。
これからは、みゆきさんのブログが欠かせませんよ~ 要CHECK!して下さいね^^
6159.jpg

| お気に入りSHOP | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
羊さん可愛いでしょう♪こちらは、今年からアンソレイユさんで販売するんですよ。
普通に買えるんで~す。みゆきさんに相談してみて^^
そう、イベントね、そのアンソレイユさんでするの。今から楽しみなんだぁ~
編み棒・毛糸は、全て娘に^^喜んでいました。白のネップが入っているの。編んでいても楽しいし、可愛いよ。
編み物って相性があるかもね。納得!
私もレース編みが苦手(^_^;)

| | 2009/01/14 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ikumiさん

羊さんいいですね~~!!ヒツジ好きにはたまらない!(笑)
私も欲しいです~~~!!
って普通に売っているものなんでしょうか??
下のリースも雰囲気があって素敵ですね。

イベントも楽しそう。。。
最近そういったものから遠ざかっているのでちょっと出かけたい気分です。

下の毛糸、これもいい色で可愛いですね。
ネップが入っているんですか?
私も母に編み物(かぎ編みです)を習ったんですが、全然身に付かず、、、そういった類とは相性が悪くてまともにつくれません><
娘さん、きっと楽しんで編み物をされるんでしょうね!
うさぎさんの編み針、とってもいいです♪

| まさみ | 2009/01/13 23:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

