bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットマフラー

いやぁ・・・やはり風邪のようでした。
腹痛は、3日間。頭痛は、痛みが現象したものの・・まだ鈍痛。すっきりしません。
喉が痛いと思ったらやはり鼻に来ました・・・いつものパターンです。
寝てばかりいられないので普通に動いてますしそんな事が出来るのだから大丈夫なんでしょう。

何年前からでしょうか?
最近の手芸界は、凄いなぁ~やるなぁ~なんて思い始めたのは・・・
素敵な演出で写真が撮られて本になっているとそれだけで手が出ます。
素敵な作品が見本品で飾られていると自分でも作れる?なんて錯覚したり・・・
手作りが好きな方々なら同じ事、思った事ないかなぁ???

それで娘の毛糸を購入した時に同時に購入したアミネット。
こちら160センチ位のマフラーになるのですが、面白い毛糸をただネットに通すだけ。
簡単そうで直ぐに出来るかな?と思い購入しましたが、やはり簡単でした。
アイディアも面白いなぁ。単純な事なのにそれに気づかない・・・
まだまだそんな事が沢山ありそうです。
6257.jpg

| 手作り | 21:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
ネットマフラー簡単ですよ♪
直ぐに出来ちゃうのっていいよね。(フェルトも同じだわぁ~)
本当に通すだで結びもしません。やってみて。
帽子^^うふっ。かぶっていますよ~
自分で作った物って愛着があるから嬉しいよね。
はなさんもそんな宝物♪沢山作っているでしょう^^

| ikumi | 2009/01/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

ネットマフラーいいですね♪
本当に通すだけなの??すごい!本当にいろんな“素敵”を考え付く人が世の中にはいっぱいいますね。ikumiさんもそのおひとりだけれど^^
私も手芸屋さんで探してみます。
目に見えて形になっていくのを、ちょうど欲していたんです。

フエルトの帽子かぶりました?
マフラー、帽子との相性とってもよさそうですね。

| はな | 2009/01/17 17:29 | URL |

まさみさん
調子・・・頭痛は、とれないけど他は、大丈夫です^^ありがとう。
早く寝るのが1番ですね。夜更かしが続くと直ぐ体にきちゃいます。
羊さ~~ん♪良かったですね。凄い行動力!
まさみさん、素敵な物が好きだからね^^
届いたらきっと顔がにやけるよ~
楽しみだね^^和美さんも喜んでくれると思います♪

| ikumi | 2009/01/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ikumiさん
お身体の調子はいかがですか?
寒い日が続きますが、ご無理はされませんように。
あったかくして休息を取ってくださいね。

アンソレイユさんに電話してひつじさんの事聞いてみました。
イベント後の2月になったらikumiさんと同じ白い子がやってきます。
私はどんなチャームをつけている子なんだろう。。。と想像してはニンマリです(笑)

素敵なご紹介ありがとうございました!
お陰様でまたもやお迎えできます(^m^)

| まさみ | 2009/01/16 22:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

