bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごプリン

昨日、父と母にお土産に買ったたまごぷりん。
理由は、マロンを預かってもらったので(^_^;)
マロン、父と母が大好きで仙台に行くのを楽しみにしているよう。
私としても安心で嬉しいです。
しっぽを大きく振って喜ぶのは、私→近所のMさん→母→パパ→父→長女→長男????の順みたい。
チビ(^_^;) 入っていません。逆にライバルみたい(笑)
たまご舎の1番人気だそうで~す。
6331.jpg
このたまご・・・多きさ、形、色と元旦にチビが拾ってきた卵と似ています。でも、模様がないか。

| マロン | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

