bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットワイン

羊毛カフェの情報・・・
少しずつUPしてモッタイブッテ居る訳ではないので~~~す 大大汗。
準備が、追いつかないのです。すみませ~~ん。
秋に開催計画を立てていてこれですものね・・・計画性ゼロの私は・・・本当にイカン!!
1年前からイベントの計画を立てて準備に取り掛かれる友人をどれだけ尊敬している事か~
深く反省しております。

メールは、昨日まで頂いた方、全員にお返事を差し上げているはずですが(^_^;)
返事がありません!と言う方がもしも・・・おりましたらご連絡下さい!ごめんなさ~~い(T_T)
今日~の方は、お返事、お待ちくださいね♪

去年、教えて頂いたホットワイン♪
私にとっては、大好きな物になり好んで飲んでいます。
今日も作りました。
沢山、フルーツが食べたかったのでゴロゴロ~入れました^^
長女とチビも大好きです♪教えて頂いてありがとうございます。
6366n.jpg

| おいしいもの | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ta*yaさん
ta*yaもお好き?美味しいよね~
沢山、作って沢山、飲んでいます^^
こんどりんごジュースで挑戦してみよう。

| ikumi | 2009/01/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

ホットワイン大好きです。
ゴロゴロおいしそうですね!

| ta*ya | 2009/01/21 22:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

