fc2ブログ

bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビルダー

今日は、Lessson5の写真を撮ってUPしようとしたら結局、撮り忘れました・・・
Leson5は、マフラーです。
一昨年から計画を立てていたバテンレースとマフラーとガーゼの組合せ。
時間とともに気持ちも変わりまして自分の中では、バテンレースは、終わっている 苦笑。
10メートルもの在庫を2年間も温めていただけですかぁ~~~
どうしてもシンプルな物が作りたくてバテンもガーゼもやめました!
そのかわり~~気持ちの良い素材を準備しております。

今日は、ビルダーと戦っていました!
1年もの間、イタズラしていなかったのでやり方を忘れていてスムーズに作業が出来ません。
今も思いっきり完成したページをデータ毎、削除してしまいました。
何と言う事でしょう・・・・気力がない・・・
何時間も掛けて加工して何してかにしてなのにぃ・・・
また、頑張るしかないですね。
最近は、楽なブログに頼りっぱなしで。もっと勉強しなくては!

では、明日、開催日、詳細UPします。
今からまた、ビルダーと戦ってみます!!!

| 羊毛カフェ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT