bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛カフェとマロン

お話をしておいた方がいいのかな?と思い書かせて頂きます。
羊毛カフェですが、去年、一昨年と変わったものがもう一つあります。

ご存知の通り、家族が去年、増えました。
マロンと言う7ヶ月のチワワです。
3~4ヶ月頃から家族以外の方々に吠えるようになりました。
これは、今の段階では、どうにも出来ず・・・うるさいです・・・(^_^;)
最初は、吠えてご迷惑をお掛けすると思いますがどうぞ宜しくお願いします。
レッスン中は、別な部屋に居てもらいますので犬嫌いの方でも安心かな?
と思いますが、どうしても苦手な方がいらっしゃったらメールでお話下さい。
6482.jpg
マロン、皆様にも可愛がっていただけます様に・・・・
(最近、飾り毛が増えてきました^^)

| 羊毛カフェ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

